理想の #BEDROOM をつくるなら絶対チェックした方がいい #UOHome ♡ #roomtour

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

 

今日はインテリアについて 😛

 

こないだIKEAの家具で
模様替えをして

image

 ▶︎#イケア で春の #模様替え に大成功♡
ーイメージは友達とまったり
できるリラックス空間ー

毎日幸せにお部屋LIFEを
楽しんでるミリなのですが、
改めて実感していること…

 

image

居心地が良い自分の部屋こそ
最高のパワースポットだ!
ってことです 😆 笑

 

もともとインテリアは大好きで
小さい頃から雑誌よりも
パリとか世界の子供部屋とかの特集本を
大切に愛読してた気がするなぁ。

 

image

で、近年よくチェックしているのが
Urban Outfittersのインスタ!
お部屋のインスピレーションは
#UOHome のタグで見ることもできるよ

 

image image image image image image image image image image image

image image image image image image image image

image image image

image

image image image
image

image

image image image image image

image

image

image

image image image image image

(All pics from
@urbanoutfitters)

このリラックス感、
そして適度な大人っぽさというか!
将来結婚したらこんな家に住みたい!!

 

image

そしてベッドで朝食を食べたい!!!
広がる夢!笑

 

image

こういうヴィンテージっぽい
大きな床置きする感じも憧れる 😎
鏡って空間を広くみせてくれるから
一人暮らしとかのコにも
オススメなインテリアだね!

 

ではまた!
BYE〜


Twitter,Instagramでは
書かせていただきましたが、
九州のみなさん
地震の影響大丈夫でしょうか。
NYLONマーケットで声をかけてくれた
素敵なナイロニスタちゃんが
九州出身の方で…
その方をはじめ、
本当に九州のみなさんが心配です。

 

私ができることって
パワーを念じておくることとか、
ささやかな事になってしまうけれど、
少しでも不安が拭えるような
明日が来ることを祈っています。
#prayforkumamoto

 

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ