一軒家がまるごと真っ逆さま!? #UPSIDEDOWNHOUSE の中身はさらにすごかった。 #台湾 #ART

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

台湾旅行記

 

おいしいお店情報を
たくさん書いてきたので、笑
ここらで一旦観光スポットを紹介するよ〜 😀

image

反轉世界華山顛倒屋
(UPSIDE DOWN HOUSE)

 

華山1914 Creative Parkという
台湾のオシャレスポットがあるのだけど、
(ここについてはまた
別の記事にて詳しく書くね!)
そこにドドーンと建設されてます。

 

image

私に対してこのサイズ感
かなり大きな
スケールなのが伝わるでしょ!?笑

 

image

華山 1914 Creative Park自体は
入園料みたいなものは無いんだけど、
このお家に入るにはチケットをその場で
購入する必要があるよー!
明確なお値段忘れてしまったのだけど、
数百円くらいです!

 

入館料を払う価値がちゃんとある、
楽しめる空間なので
自信を持ってオススメするよ

 

さあさあでは気になる内部へ…

image

こんな風に家具が全て
真っ逆さまに付いてます…!
しかもちゃんと等身大サイズ

 

image
仰天の光景だよね 🙄 !笑

 

ここで写真を撮って、
その写真をひっくり返すと…

image image

こういう風に人が天井に
立ってるような
不思議写真になるってわけです!

 

こうやっておもしろ写真を
撮りまくれるのがこの
UPSIDE DOWN HOUSEの魅力

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

エリアによっては
ちゃんと写真を撮るためだけに
待機してくれてる
スタッフさんがいるので安心 😛

 

image

この私の表情から分かる通り
めちゃくちゃテンション上がります
インテリア自体もかわいいし
細かいところまで
本当作り込まれてるから最高。

 

image

7/22までだよ〜!
それまでの期間で
台湾にいく予定があればぜひぜひ!
遊びに行ってみて 😉

 

image

ちなみに私は
土曜日12時前くらいに行って
この列ができてる人気っぷりですので、
(だいたい1時間くらい?だった 😮 )
みなさん行くときは平日狙いが良いかと!

 

でも並ぶ価値ある!

image
もし混んでる日だとしても
ディズニーランドに並ぶテンションで
挑めば全然乗り切れます!笑

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ