この春・夏に向けて欲しいアイテムは、ズバリこの3つ♡ #FASHION #ChristopherShannon #WISHLIST

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

そろそろコートが必要ない日々が
恋しくなってきた頃よね。

 

ってことで
この春 / 夏、リアルにほしい
アイテムをピックアップしてきたよー!

 

image

(instagram
@clitselfie)

1.真っ白なコットン / レース系ワンピ

 

メンズファッション好きだからか
よく「意外!」と言われるんですが、
こういう白いふわふわなデザインの
ワンピースとかトップス、
すごく惹かれるの

image43-1024x1024

前HAWAIIの時に着てた
このトップスもその1つ。

 

このモデルさんみたいに
靴は重めで合わせたい。
タトゥー×ガーリーなワンピって
最強の甘辛MIXだと思うわ〜!
痛いのが苦手なのでTATTOOは
入れる予定ないですけどもね 😆 笑

 

image

(instagram
@omweekend)

2.チャイナドレス風アイテム

 

まわりまわってすごく
惹かれるようになったパターンが、
このチャイナドレス系。

 

最近ランジェリーをTシャツとかに
レイヤードするのがストリートで
人気になり始めてるけど、
わたしは普通のランジェリーよりも
このチャイナドレス柄
このトップスが欲しい
ナイロニスタのみんなも
絶対好きなはず 😎

 

昨日、横浜の赤レンガ倉庫で
開催している卒展の在廊帰りに
数年ぶりに中華街に行ったのだけど…

image

image

image

インスピレーションの宝庫すぎて

 

この原色のぶつかり合いが
たまらないよね。笑
ネオンもかわいいし!

 

こんな感じで
チャイナドレス柄にも
惹かれているという訳です。笑

 

image

(instagram
@christopher_shannon)

3.ゴツめのスニーカー
(って表現でいいのかしら。笑)

 

ソールが特にゴツゴツしてる
タイプのスニーカーに惹かれる
ちなみにこちらは
Christopher Shannon×CAT
コラボアイテム。

 

もちろん年間通してずっと
履きたいアイテムではあるんだけど、
白Tにデニム、みたいな
シンプルな格好に
走るタイプの人間には(わたし)
ポップ配色でデザインも
インパクトがあるスニーカーって、
最高の相棒なんです 😀

 

BLOG登場率おそらく
NO.1であろう、この

image
 RAF SIMONS
スニーカーもそうなんだよね!
絶妙なカラーリングも好き。

 

毎年いつも気付くと春ってやってきて、
「着る服どうしよう」
ってなりがちなので、
頭の中は春真っ盛り
シフトしてこうかと思ってます 😆 !笑

 

ではまた!
BYE〜

 

image

P.S.卒展、明日が最終日!
魂こめて作った作品、
ぜひナイロニスタのみんなにこそ
見にきてほしい!
下に詳細書いてますチェケラ〜!!!

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ。

 

 


BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

image

image

卒展にて
インスタレーション作品展示中 😉
@横浜赤レンガ倉庫1号館
2/26-29
10:30-18:00

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ