今話題の”冬場のサンダル”・コッペパンシューズをget♡ #コッペパンサンダル #thenorthface #thermoball

Posted on

hello!

今回は購入品紹介!✨

最近、巷で話題の
“冬場のサンダル”こと
コッペパンシューズをgetしました!❤︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コッペパンシューズの火付け役である
SUBUも気になっていたのですが、
まだアメリカでgetできるところがまだ少なく、、😭

ノースフェイスでも可愛いのが売ってたので
憧れのコッペパンサンダルをget✨

ノースフェイスのこちらの商品名は
“サーモボール”

サーモは体温という意味なので、
これからもっと寒くなる季節に大活躍しそうな予感💕

気になる履き心地ですが、
最高に軽くて履きやすさ満点です!!◎

しかも、私の足のサイズが23.5cmなんですけど
このサイズだとキッズサイズでも余裕なんです笑

なので、キッズサイズで購入したので
ちょっとだけお得★

アダルトサイズで購入すると$55のところ
キッズサイズで購入したあ$40でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の冬、大流行間違いなしの
かわいいコッペパンサンダルは、
ニューヨークのオシャレガールやメンズでも
目が離せないアイテム!✨

コスパ最強の冬場のサンダル☁️

是非、みんなもマネしてみてね〜💕


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ