ニューヨークのタイムズスクエア名物!超キュート過ぎるM&M’sショップに行ってみた! #ニューヨーク留学 #ニューヨーク #ニューヨーク観光地 #タイムズスクエア

Posted on

hello!

今回は
ニューヨークに住むMINAMIが紹介したい
ニューヨークに来たら必見M&M'sのお店に行って来ました!🍫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニューヨークといえば、
タイムズスクエア!✨

タイムズスクエアはニューヨークに来たら
マストで訪れたいスポット!

そこで注目しておきたい
とってもキュートなお店があるんです✨

それが、意外と知られていない

アメリカのチョコレート菓子の
M&M'sの専門店



タイムズスクエアの電光掲示板が多く集結している
メインエリアのすぐ後ろに位置していて
店内はM&M'sのアミューズメントパークのような
空間になっているんです!💕



店内に入るとあま〜いチョコレートの香りが漂うのが
個人的にスキなポイント❤︎


このように量り売りもしているので
可愛すぎるM&M'sを持って帰ることもできるんです💘


そしてなによりここで
ニューヨークの限定品もここでGETできちゃうので
お土産としても最高✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨークに住むMINAMIが
オススメしたいNYCの観光スポットでした🗽


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(☆ワタシのリアル☆) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ