NYLONブロガー Milliah Kanemitsu(金光みり愛)
金光みり愛
Milliah Kanemitsu
official blogger / model

福岡出身、アメリカ在住経験を持つ帰国子女。大学時代には短期でロンドンの美大にてファッションを専攻。現在は東京を拠点にモデルとして活動しながら、自身でも服作りに挑戦中。ユニークな視点で書かれるブログに注目して。

このブログのトップへ




海外通販パート2 ”The Rebel”/”Ganor Dominic” 投稿日 2017年7月31日

 

 

 

 

Hi! みりあです。♡ 今日は以前書いた記事『 ロンドン発のブランドTHE NUDE LONDON #ロンドン#ファッション 』に引き続き海外ブランドについて書きます。! 今回は実は私にロンドンのプレスの方達がリーチしてくださって、いただいた商品です:) 今はまだ日本では知られていないマイナーなブランドだけどとても可愛いので是非チェックしてみてね。♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

◼︎ Ganor Dominic ◼︎

 

 

まずはロンドン発の靴ブランドGanor Dominic。日本ではないようなユニークな靴がたくさんありました。インスタなどで商品を見てもらったらわかるけど、もはやアート作品、と思えるような靴です。とってもインパクトの強いデザインなので、シンプルな服に合わせて靴を主役にしてあげるのも良さそうです。:)

 

公式サイト http://ganordominic.com

インスタグラム https://www.instagram.com/ganordominic/

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのはベージュと赤の総スパンコールのブーツ。普段ヒールは履かないけど、これはチャンキーなヒールなので歩きやすいです。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は新田マサユキさん( @masayuki_nitta )が撮ったものです。もう何度も一緒にお仕事をしている新田さん、彼のインスタグラムにも素敵な作品がたくさんあるのでのぞいて見てください。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このスパンコール、実は表がベージュで裏が赤なんです!なのでスパンコールを全部表にすればベージュのブーツ、全部裏にすれば赤のブーツと自在に変えられるんです。すごいアイデア。!もしくは私みたいにまだらにしても可愛いと思います。牛の模様みたいで好き。:)

 

 

 


 

 

 

 

 

◼︎ The Rebel ◼︎

 

お次はこのトップスのThe Rebelというブランド。♡ バッグが有名なんだけど、私はこのトップスに一目惚れしました。♡

 

 

公式サイト The Rebel Design

インスタグラム https://www.instagram.com/therebeldesign/

 

 

 

 

 

 

 

袖の作りが可愛い。♡

 

海外ブランドのお洋服見てると日本と違う発想のものが多くて面白い。!コーディネートも、いつもなるほど〜ってなる。みんなもおすすめのブランドがあったら是非教えてください。:) 最後まで読んでくれてありがとう。♡ ではまた〜。♡

 

 

 

 


 

◼︎ Instagram・Twitter ◼︎

IMG_8850

 

 

Instagram : @milliah_kanemitsu

Twitter : @milliah_k

 

 

 



カテゴリ : Fashion
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。