NYLONブロガー Milliah Kanemitsu(金光みり愛)
金光みり愛
Milliah Kanemitsu
official blogger / model

福岡出身、アメリカ在住経験を持つ帰国子女。大学時代には短期でロンドンの美大にてファッションを専攻。現在は東京を拠点にモデルとして活動しながら、自身でも服作りに挑戦中。ユニークな視点で書かれるブログに注目して。

このブログのトップへ




ヴィンテージ風ネイルデザイン #ジェルネイル 投稿日 2017年6月13日

 

1

 

 

Hi! みりあです。♡ 今日は先日やってもらったネイルの写真を載せますね。♡

 

 

 

 

1

 

 

ん〜可愛いっ!!!笑

 

 

1

 

1

 

 

お願いしてるのはいつもと同じ、原宿POOLの佐藤周子さん。♡実はこれ、完全に周さんおまかせネイルなんです。!もうずっっとお世話になってるから好みも把握してくれてるんだと実感しました。♡私の大好きなヴィンテージテイストで嬉しい:)

 

 

 

1

 

 

アップだとこんな感じ。♡特にこの薬指の周さんオリジナルアートがとんでもなく可愛いんです。ずっと眺めちゃう。!かなり濃いめのネイビーベースに、ゴールドの上にさらに青いシェル。♡周さんお得意のちょんちょんペイントアートもたくさん施されてます。♡ 一つ一つそのまま生地の柄にして服にしたいぐらい、柄も組み合わせも気にってる:)

 

 


 

 

今月のネイル紹介でした。♡お揃いに是非してね:) 過去の周さんネイルは私のBEAUTYカテゴリーから見つかるよ。♡ 今日もブログ読んでくれてありがとうございました。ではまた〜。♡

 

 


 

◼︎ Instagram・Twitter ◼︎

IMG_8850

 

 

Instagram : @milliah_kanemitsu

Twitter : @milliah_k

 

 

 



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。