NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




秋を先取り♡夏から秋まで使える!ガチ買いコスメレポ #黒リップ 投稿日 2017年7月30日


Instagram



まだ夏も始まったばかりですが、秋にも使える今年っぽいコスメを買い足し。


ずーっと気になってたけど手を出せなかった黒リップをゲット。


黒リップといっても、ゴシックな真っ黒ブラックではなく私がゲットしたのはクリアタイプのブラックなので、重ねつけ用。


レッドと重ねるとボルドーっぽい仕上がりになるイメージ。
手持ちのリップと組み合わせるのが今から楽しみ♡


普段メイクはナチュラルに仕上げることが多いけど、最近ちょっとオリエンタルな雰囲気も気分なので、たまにはこんなメイクにも挑したくて♡



Instagram フォローしてねっ♡
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

スクリーンショット 2017-02-11 18.30.20-down



カテゴリ : BEAUTY&HAIR
タグ : コスメ ブラックリップ 黒リップ
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。