NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




今年のビキニは シンプル がキーワード♡私が今年選んだビキニを紹介 投稿日 2017年7月29日


Instagram



毎シーズン、トレンドがあるスイムウェア。


Beautiful Sailという、ビーチをテーマにしたセレクトショップをプロデュースさせていただいていることもあり、毎年たくさんのビキニを手に取る機会に恵まれているため、自分のビキニを選ぶときなんかは相当目移りしてしまうのですが…


今年は春の時点で、シンプルなバンドゥに決めてました♡


海外セレブや著名なブロガーも今年は無地のビキニを愛用している人が多く、今年は断然シンプルが気分。
昨シーズンは柄物やパキッとした鮮やかなカラーブロックデザインなどがトレンドでしたよね。


今年はワンピースタイプのビキニも当たり年で、かなり可愛いものが多いので秋に控えている旅行に向けて狙ってるところ。



Instagram フォローしてねっ♡
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

スクリーンショット 2017-02-11 18.30.20-down



カテゴリ : FASHION
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。