NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




#ootd 冬、海外リゾートへの旅行!機内コーデどうする?BeautifulSailのスウェットフーディー 投稿日 2017年3月18日

スクリーンショット 2017-03-18 20.02.06
Instagram



#OOTD
Top Beautiful Sail
Inner Beautiful Sail
Leggings Beautiful Sail
Shirts Beautiful Sail
Beanie Supreme


今いちばんお気に入り、カットオフデザインのスウェットフーディー。
冬→春までヘビロテできちゃう。


ちょうど機内コーデにもぴったり、8時間のフライトも楽チンでした!
一見するとシンプルなのですが、ディテールにこだわりがあって着るたびに愛着が湧く♡


あえてラフにカットオフされたスリーブ。
女の子がバランスよく着こなせるサイドのスリット。
ちょうど良いサイズ感のフード。


ビンテージファブリックを使用して作られているので、新品の生地には出せない風合いもお気に入りポイントのひとつ。
このフーディーも、インナーのサーマルも、レギンスも、私がプロデュースさせていただいているBeautifulSailでセレクトしてる新作のものなんだ♡


また春夏の着回しコーデ、アップします♡




please follow me on Instagram ♡
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

スクリーンショット 2017-02-11 18.30.20-down



カテゴリ : FASHION
タグ : beautifulsail 機内コーデ
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。