NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




2017年の初買いアイテムはもうGetした?♡ 私の初買いアイテムはこれ! 投稿日 2017年1月6日

IMG_1926
Instagram


初売りセールや福袋で大賑わいだった年明けムードも一段落しましたが、みなさん今年初めてのお買い物はしましたか?



私はというと2017年の初ゲットアイテムはランジェリー❤︎
ド派手なアメリカンフラッグ柄のタンガです(笑)

今年は、アクティブに!
色んな場所へ行って今まで見たことのない景色を見たい。



来月も早速、旅の予定を控えていることもあり、なんだか意図せず今年のスタートを見守ってくれているようなそんな一着になりました。笑

インポートランジェリーが大好きなので、いつもリピしているHanky Pankyのもの。
私はよくpanty barという日本のオフシャルショップを利用してます。
他には定番のVS、日本だとaeoでもよく買うかな!♡


今年も1年よい年になりますように♪




スクリーンショット 2015-11-04 17.05.09-side
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

1-side



カテゴリ : FASHION
タグ : aeo Hanky Panky ランジェリー
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。