NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




ナイトブラにも見せブラにも使える、お気に入りのインポートランジェリー♪ 投稿日 2016年11月27日

スクリーンショット 2016-11-27 18.31.24
Instagram



数週間前にもランジェリー関連の記事を書いたのですが、またまたお気に入りが仲間入りしたので紹介!
海外ブランドHanky PankyのノンワイヤーブラをPANTY BARでゲット。


Hanky Panky、今までもショーツは愛用していたのですが、ブラは初めての購入だったので、ひとまずはベーシックなブラックをチョイス。


悲しいかな、スキニー体型のため上半身もペラペラな私なので…笑
インポートランジェリーだとサイズが心配だったのですが、ここのブランドはXSサイズから展開していて、アンダーも60-65サイズがあったので前から気になってたのです。


インポートのノンワイヤーブラにありがちな透け透け問題もなく(きちんと薄手のパッドが入ってる!)ナイトブラにしておくのが勿体無いくらい。
パッド入りということと、アンダーがノンワイヤーだけどしっかり支えてくれるので、ナチュラルにカバーしてくれる。
レースも柔らかで、着心地最高。


深Vネックのトップスからチラ見せさせても可愛い!
色違いも狙ってるくらいお気に入りです♪



スクリーンショット 2015-11-04 17.05.09-side
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

1-side



カテゴリ : FASHION
タグ : Hanky Panky Panty Bar インポートランジェリー
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。