NYLONブロガー ミホ(miho)
miho
ミホ
buyer

SNSで話題のサーフ系セレクトショップのプロデューサー。潮焼けしたロングヘアがトレードマーク。ストリートカルチャーとビンテージアイテムを愛し、ヘルシーなライフスタイルをモットーにブログを更新中。

instagram twitter

このブログのトップへ




“RMK”の2016SS 新作コスメ♡春メイクは”色遊び”がキーワード @ march16m 投稿日 2015年11月20日

IMG_5352
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Processed with VSCOcam with c1 preset
Instagram


RMK color performance
2016 S/S collection



IMG_5365


2016年春夏 RMK新作コレクションのお披露目パーティーへ。


透明感があり、花々のような女性らしいカラー使い。
清楚で可憐な印象に仕上げたメイクアップが魅力の”RMK”


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


来年春夏のテーマは”サーカス”


サーカスというテーマにぴったりの本格的なショータイムからはじまり、モデルさんへのタッチアップショー、実際に新作を手に取りメイクアップを施してもらい…”RMKサーカス”の世界観を一通り体験し、その世界に魅了されてしまいました♡


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらが”2016S/S”の新作。
RMKらしい”春色”の魅力がたっぷり詰まったコレクション。


今回わたしも新作アイテムを試させてもらいました。


手前にあるラウンド型 フェイスカラー『スプリングサーカスフェイスカラー』
全体をブレンドしてブラシ全体に含ませて肌にふんわりとのせれば、ナチュラルに肌のトーンを整えてくれるそう。
白い部分をハイライトに・背景にあるブラウン系のカラーはシェーディングにも使えるので骨格を生かしたメリハリまでもを演出できちゃう優秀アイテム。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


一覧写真右手前 アイシャドウ『カラーパフォーマンスアイズ』
サーカスの色使いにインスパイアされて生まれたという3色セットのアイシャドウ。
3色をブレンドしても、グラデーションをつくってもOKなこのアイシャドウは、ブラシとチップが付属しているのが特徴。1色だけ目尻にのせたいな〜なんて日もあるから用途に合わせて2本付属してるのは嬉しいよね。


上写真右下のグリーン系(EM-01)とパープル系(EX-02)は限定色だそう。
私は今回ブラウン系の04の1番左をふんわりナチュラルにのせました。


一覧写真 右真ん中 3色セットのチーク『カラーパフォーマンスチークス』
こちらもアイシャドウ同様に3色セットのチークカラー。これ1つで何通りもの色を作ることができるのでお得感ありますよね…
私が今回試したものはEX-02のピンクブラウン。
骨格が引き立つピンクブラウン系のカラーです。


一覧写真 右上から2番目 下写真上側
『インジーニアス パウダーチークスN』
一見すると鮮やかなピンク色のチーク。ピンクが発色しすぎそうで怖い!と思いがちですが、肌にのせると不思議なくらいナチュラルな上気ほっぺに!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


青と黄のアイシャドウ『インジーニアス パウダーアイズN』
とても綺麗な発色の単色アイシャドウ。私、今回これも試しました(冒険!)
全体にイエローを、目尻側にブルーをポイントに。簡単にパーティーっぽいメイクになるし、自分でも簡単にトライできそうな気軽さ。


スクリーンショット 2015-11-12 21.32.30 スクリーンショット 2015-11-12 21.32.48


私、色黒なもので発色がなかなか伝わりにくいと思うのですが(笑)
イエローはあくまで本当にふんわりと。ちなみにイエローとブルーをブレンドしてもOKで、Wのせするとグリーンになるそう。イエロー・グリーン・ブルーのグラデを作っても可愛い♡


そして最後にリップは2種類。
マットにしっかり発色する『イレジスティブル ブライトリップス』
グロッシーな艶感と潤いを与えてくれる『イレジスティブル グローリップス』


OLYMPUS DIGITAL CAMERAスクリーンショット 2015-11-12 21.43.22


私はマットなほうの『イレジスティブル ブライトリップス』のEX-05 シャイニーピュアピンクを試したよ。ちなみにこれ買います(笑)そのくらい気に入った!ヌーディーなピンク。だけどひび割れてくるようなマット感じゃなく、しっかりとツヤ感もありましたよ!


頑張って写真を撮ってみたけど色の可愛さがなかなか伝わらず(笑)
ぜひ店頭でタッチアップしてみてほしい可愛さ。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_5368


上で紹介した新作たちは、2016年1月6日(水)よりWEB先行発売
1月15日(金)より店頭での発売開始となるそうです。


“RMKサーカス”の世界観、ブログを通してお届けできたでしょうか?♡
色遊びしたくなる春になりそうです。


スクリーンショット 2015-11-04 17.05.09-side
スクリーンショット 2015-02-04 13.52.56

1-side
***
1-side



カテゴリ : BEAUTY&HAIR
タグ : 2016 2016SS RMK spring SS summer コスメ 新作 春夏
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。