BLOG

NYLONブロガー 堀江 芽衣子(meiko horie)
meiko horie
堀江 芽衣子
VOLCOM Girls PR / VOLCOM Entertainment

3S(Skateboard,Surfing,Snowboard)そしてArt、Musicといったストリートカルチャーと密接したカリフォルニア発のクロージングブランドVOLCOMのGirls PR & Rock’n Roll担当。 1991年のブランド創設以来、3S、ART、音楽、Men’s,Girls,Kidsといった幅広いアパレル商品展開で、世界中のカルチャーシーンで人気を博している。




LAST BLOG!!!
投稿日 2016年2月29日

 

 

どうも、現在臨月 「双子なの?」とリアルに聞かれる程おなかパンッパン いよいよ4月から人の母になる堀江です。

 

 

さて

久しぶりに地元の森林公園へ

 

IMG_1087

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1096

 

 

 

 

梅が咲いてた~でもちょっと散ってた~

IMG_1093

 

 

 

 

 

とってもキレイでした!!

 

 

そして先週末は

VOLCOM STORE TOKYOで行われたイベント

「Fried Friday × Crystal Lake CD Launch Party」を開催!

去年の秋からVOLCOMでサポートを開始しているバンド Crystal LakeのCDをVOLCOM STOREにて販売開始!

その記念イベントと、毎月第3金曜日に店内スケートランプを開放しているイベント「Fried Friday」の同時開催

 

そして私事ですが

産休に入るためこの日がラストDAY

しかも誕生日(笑)偶然とはいえ、ややこしい!

最後なので写真たくさん撮りました

IMG_1053

チョイチョイ意地悪言ってくるけど本当は優しいまっすんa.k.a Japan Goose!!

 

 

 

 

 

かわいいかわいい後輩Chie&Rina!!

これからはIMG_1048

この2人にしばらくの間バトンタッチ!

1つ1つ楽しみながらVOLCOM Women’sを盛り上げていってほしいです!!

 

 

 

 

Jay!!

IMG_1044

 

 

 

本当に色々助けてもらって、感謝の一言

嫌なことも辛いことも苦しいことも、一緒に乗り越えてこれて光栄です!

My best brother!!

 

IMG_1076

 

Crystal Lakeのみんなとも!!

安産祈願を沢山してもらって、あとは頑張って踏ん張るだけ!!(笑)

 

IMG_1077写真撮りきれなかった~!(>_<)

 

そして

サプライズで誕生日を祝ってもらってしまいました…!!

IMG_1078

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった、またもや涙腺崩壊(T_T)

会社のみんなからの寄せ書きSnowboardなんてまじでヤバすぎ!!もらってから毎日眺めてます(笑)

 

IMG_1064本当に感謝感激

 

for Blogほんとにほんとに人に恵まれてます、幸せ者です。

これからもVOLCOMと、それに関わる全ての物事が順風満帆でありますように。

 

 

さて、表題の通り 今日で最後のブログです。

思い返せば、2012年から始めさせていただいたこのブログ

もう4年が経過していました(笑)

 

VOLCOM Women’sのプレスとしてNYLONさんとは古いお付き合いがあり、編集部の松本さん(アロハ~♪)からのご提案でスタート

 

ブログを書くようなキャラでもないし、筆不精(パソコンだけど)だし、むむ~と思っていたのですが

せっかく頂いた機会なのでと始めたら

とっても楽しく 反響も面白くて あっという間に4年が経っていました!!

 

こんなに面白い場を提供してくれたNYLONさんに、本当に感謝。(こんなに長く続けさせてくれてありがとう笑)

これからもNYLONのファンです!

 

ではでは

名残惜しいですが

 

 

最後の気分曲

 

 

今までお世話になりました!感謝!!

では、皆さんさようなら~!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Spring続々支度中!
投稿日 2016年2月4日

 

どうも、現在妊娠8ヶ月の堀江です(ビシッ)

妊娠発覚から、気付けばもうすぐ出産…早いです、本当に早いです!!

「おかあさーーん!」とか、「ビッグママ~!」とか、なにかと肝っ玉系に見られ続けた自分が、リアル母ちゃんになる日が来るなんて!

出産が本当に超絶こわすぎるけど、同時にすごくワクワクしています。

 

 

さて!

 

前回は、まだまだ冬真っ盛りのブログでしたが、早くも春物が続々と入荷する季節に入りました!

VOLCOMも、着々と春支度開始です!

 

まずは今回も Style GuideなるVOLCOM WOMEN’S小冊子を撮影(^_^)v

まだリリース前なので、イキフン(雰囲気)だけ

 

こんな感じ…

 

 

写真

 

めちゃめちゃ可愛いんです!

モデルは前回に引き続き、Emond久瑠美ちゃん!!

本当に可愛く仕上がっていますので、是非VOLCOM STORE各店や、正規ディーラーでGetしてください!!無料だYO!!

 

 

そしてもう一つお知らせ!

My super cutie friend

ELLI-ROSEが、本を出します!!

160203_lepmo

 

 

 

彼女はVOLCOMのホームページででBLOGを書いているのですが、そこでもこの本について情報解禁していますので、是非チェックを!!!

ELLI-ROSEブログ⇒http://goo.gl/T8xV04

 

彼女の世界観がぎっしり詰まったPhoto art style bookなんて、絶対面白いに決まってる!

超楽しみ!!!

 

 

 

今日のキュン死Photo

 

被写体がキュン死ではなくて

撮ってくれた友達にキュン死

 

baby

 

撮影の合間に「撮るよ!おいでっ!」と言ってくれた 佐野方美!

その時はもう、こっ恥ずかしくてちゃんと顔も向けられなかったんだけど

撮ってくれて嬉しかった~(#^.^#)

「マタニティフォトちゃんと撮ろうよ!」と言われましたが

「双子?」と言われる位デカいこの腹は、さすがにさらけ出せない…(T_T)

 

母ちゃんも踏ん張るから、頑張って元気な赤ん坊出てこーーーーい!!!

 

 

今日の気分曲

 

からの

 

かーらーの

 

 

 

朝はマイケル聴いてたのに笑



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




やっと寒くなってきた!
投稿日 2016年1月16日

 

どうも、2016年は 探偵ナイトスクープのDVD BOX全巻をゲットしたく思っている堀江です。

日本で一番おもしろい番組だと思います

 

 

 

さて!

 

やっとこさ冬になった感じのこの頃

冬のファッションが好きなわたしは、寒くなってきてちょっと嬉しいです(モフモフ)

以前、VOLCOM WOMEN’SのFALL & HOLIDAY Style Guideを少しご紹介しましたが、

春が来る前にここにMOVIE貼りまっす!秋冬をリマインド的な!

モコモコの耳付きHATとか、これから使えそうですよ~ 要チェック!

 

 

 

モデルのEmond 久瑠美ちゃん、最高にいい子で超かわいくて、そしておしゃれさん!NYLONでもお馴染みですねー!

VOLCOMもすごく似合ってました!(はぁと)

 

ちなみに、次回のSpring & Summer Style Guideでも、久瑠美ちゃんがモデルです

\(^o^)/\(^o^)/

春が来たらまた激カワアイテムが出ますよ~!お楽しみに!!

 

 

今日の気分曲

 

この頃のファッションまじで激カワ

白リブタンクにドッグタグとか、も~最高イケてる~~!

 

 

ではまたー!

 

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




メリー&年の瀬2015!!
投稿日 2015年12月25日

 

 

どうも、先日雑誌を読んでいて

「パッカブル」を「バカップル」と読み間違えた堀江です。

なんか、切なかったです。

 

さて!

 

今日はクリスマス!(キラキラ)

 

そして

仕事納め!!(キラキラッ)

 

今年の師走は…

 

21大好きな先輩のヘルプで妊婦DJをこなし

 

 

VOLCOM Entertainment LIVE vol.8 無事終了し

 

23 24
25 26
27 28

妊婦は終始ステージそでから見守るStyle

詳しいレポートはこちらに!!⇒ http://www.volcom.jp/?p=8528

そして今年もVOLCOM大忘年会

14

17
なぜか去年から定番の脱ぎ芸…

18

今年も楽しかった!!!

そして

もうお歳なのでちょっと体調が悪い時もありましたが、きゃわいい愛犬も元気元気!

13
22
長生きしてね。愛してますMy Family!

 

そんな感じで あっ!!という間に走り抜けた師走ももう残りわずか!

今年は自分にとっての人生の一大ニュースがあり、本当に特別な一年でした。(Become ビッグママン)

来年はもっともっとパワフルに肝っ玉で、常に大笑い!(Like a アニマル浜口)

そんな感じで突き進んでいこうと思います!

6

 

クリスマス感のないブログになってしまいましたが、皆さん素敵なハナ金クリスマスを!!!

 

10

 

 

 

 

 

 

今年最後の気分曲

やっぱりこれですね

毎年クリスマスにこのYOUTUBE載せてるかもだけど、史上最高に好きなクリスマスソング。

 

月並みすぎますが

平和な世の中を望みます。戦争は嫌だ。この曲を聴くたびに思う、本当にこの曲はすごい。

 

では、良いお年を~~~~!!!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




12月5日は!!
投稿日 2015年11月27日

 

 

どうも、最近急に冷え込んできまして、今季お気に入りの毛むくじゃらコートを着ていたら、会社の同僚に

「すんげー強そう」と言われて凹んでいる堀江です。(WILD STYLE ユノーゥ!)

 

 

さて

 

先日、VOLCOMがサポートしているバンドFACTが解散しました。

彼ら主催の最後のイベント「ROCK-O-RAMA」に行ってきました。

写真 1

渋谷の円山町界隈にある、4会場を使用しての大イベント!

 

写真 3VOLCOMブースも、きゃわいこちゃんを揃えて出店!

 

12237296_984351148274464_1397065921_n

そして始まりました。LAST SHOWです。

 

写真 4

 

 

 

 

盛り上がりが尋常じゃない!

そして会場にいるファンのほとんどが、

泣きながら暴れて、泣きながら踊って、泣きながらダイブして、泣きながら笑ってた!!

それはもう物凄い世界でした。

 

news_header_U5_FACT3

上からは見れなかったけど、ダイブの山・人の波は今でも目に焼き付いています。

 

 

12237114_186934944983621_1901625230_n最後はもーーーぜんぜんダメ、わたしの涙腺崩壊

 

最高のLAST SHOWでした!!!

 

楽屋で、VOLCOMからFACTへプレゼント

 

IMG_0432

FACT, thanks for the ride, VOLCOM

 

IMG_0433

 

みんな物凄く喜んでくれました!良かった!!

IMG_0412VOLCOMとしてFACTをサポートできて、誇りに思います。

16年間本当に、お疲れ様でした!!

そして、皆の未来に期待しています!!

 

 

 

 

話は音楽つながりで…

 

 

はい!

やります!

VOLCOM Entertainment LIVE vol.8!!

 

volcom表-A4

 

もー今回もこのイカすフライヤー!!超絶カッコいいぜ~~~~!!

デザインは、当日ライブにも出演するCRUCIAL SECTIONのギター、SniperことShinya氏!!

 

volcom-裏 A4-

 

今回のメンツは超ド級で面白いこと間違いなし!!

そこらのイベントでは叶わないラインナップで、年の瀬最高のお祭り!!!

 

詳細は↓↓

【VOLCOM Entertainment LIVE vol.8】

DATE : 2015 / 12 / 5 (SAT)
OPEN 17:00 / START 17:30
PLACE : 渋谷O-nest
TICKET :  2,500yen

 

LIVE ACT : ABNORMALS
ABOS
ABSOLUTION
CRUCIAL SECTION
DIEBIRTH
VVORLD
(A to Z)
LOUNGE DJ : INAMI(東京ロンドン化計画)
bxx
mkYENban
spooky(corefighter)
FATALITY(×CAMILO× VS MASAMETAL)

今回もなんとーー!イベント当日は先着50名様に非売品イベントTシャツをプレゼント!

FRONT BACK

 早く来なきゃ絶対損です!

さらにさらにーーー

下記のチケット情報にある、VOLCOM STORE各店でチケットをご購入いただいたお客様には、

先着配布のイベントTシャツ引換券と、VOLCOM Entertainment ステッカー付き!

当日並ばずに、優先的にイベントTシャツをゲットできます!!

チケット情報↓↓

e+(イ―プラス)

VOLCOM STORE TOKYO   03-3409-3500

VOLCOM STORE TOKYO BAY   03-6457-2632

VOLCOM STORE / BOWL SENDAI   022-794-8213

 

毎回Tee目当てで早く入場されるお客様もいます!嬉しい~!!

ちょいオーバーサイズで女の子が着たら超かわいいデザイン!Getするべし~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

来週土曜、12月5日(土)は渋谷O-nestで暴年会!!!

お待ちしています!!

 

 

 

今日のキュン死Photo

IMG_0435お人形さん付いとる~お茶目~!

ではまた~(^_^)/~

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る