NYLONブロガー 浅田 真由子(mayuko asada)
mayuko asada
浅田 真由子
hair&makeup artist

北海道在住。クリエイティヴフォトスタジオの店長兼ヘアメイクアップアーティストとして活動中。様々なクリエイター達とのファッションフォトを日々発信しながら、かわいいを日々追求している。

このブログのトップへ




伸ばしかけ前髪が可愛い♡ボブにピッタリなハーフアップアレンジ。 投稿日 2017年8月1日

ヘアアレンジ

今回は簡単ハーフアップアレンジを。

このアレンジ、簡単なのでセルフでも3分でできちゃいます♭

 

まずベースはコテかストレートアイロンで巻いて。

(私はウェーブ派です)

 

全体にプロダクトをなじませます。

 

ヘアアレンジ

サイドを後ろにねじって、ピンで留めるだけ。

(内側にねじるイメージです。)

ねじるときに、伸ばしかけで長めの前髪の場合は

一緒に留めて、ぱらっと落ちてくる前髪だけ残します。

ヘアアレンジ

薄めにのこった前髪がポイント♡

サイドでとめてるので、後ろはこんな感じ↓

ヘアアレンジ

毛先は外ハネが可愛いと思うけど、これも好みでOK

あめピンのとめかたが上手くいかないって方は

ぱっちんピンでもいいし、ゴールドピンとかを使えば

見えてもオシャレで可愛いと思います。

ヘアアレンジ

 

 

IGアカウントでは毎日ヘアアレンジ更新してます♡

ぜひ参考に♡

 

my ig account @myk.____▽

 



カテゴリ : hair&make
タグ : ショートヘアアレンジ ハーフアップ ヘアアレンジ ヘアメイク ボブアレンジ
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。