今夏は自分だけのお気に入りサンダルを作ろう #TevaDIY

Posted on

 
20160510_012
 
 
 
これらの素敵なサンダルたち。
なんと全て、それぞれDIYで作られたもの。
 
 
こちらのシンプルなTevaのサンダルがベースになっています。
 
20160510_010
20160510_020
[photo by http://jp.teva.com/]
 
 
 
私は上のプラットフォームサンダルを購入しました。
 
どんなデザインにしようか毎日楽しく考案中です。
 
 
好きな色をペイントしてみたり、毛糸でポンポンを作ったり
パーツをつけてみたり…とアイデアは無限大!!
 
20160510_021
[photo by http://jp.teva.com/]
 
 
20160510_007
[photo by http://jp.teva.com/]
 
20160510_005
[photo by http://jp.teva.com/]
 
20160510_008
[photo by http://jp.teva.com/]
 
20160510_006
[photo by http://jp.teva.com/]
 
 
 
カジュアルで個性的なものからシックなデザインまで。
 
全て、同じサンダルから作られたものには見えないのが不思議だよね。
 
 
また、国内300足限定でスワロフスキー社のDIYキットも展開されていたよ。
 
20160510_003
[photo by https://www.instagram.com/]
 
20160510_009
[photo by http://jp.teva.com/]
 
 
 
 
instagram上でもかわいい作品が沢山♪
 
 
なかなか気に入ったサンダルが見つからない方にとっても
自分で作り上げるのを選択肢の1つにするのもいいかもしれません。
 
20160510_001
20160510_002
20160510_004
[photo by https://www.instagram.com/]
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

20160319_018


    1. あーちゃんさん
      コメントありがとうございます!

      無料でDIY体験が実際に受けれるなんて素敵ですね!!
      是非、札幌でも開催して欲しいです。

      世界に1つしかない自分だけのサンダルが作れるのはとても嬉しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ