DIESEL×SELETTIがコラボした惑星のお皿が神秘的 #dieselliving #DIESEL

Posted on

 
 
こんばんは!
 
昨夜からふたご座流星群がはじまり
明日の14~15日にピークを迎えますね!
 
晴れた日の真っ暗な場所なら1時間に40個以上の流星が観測出来るそう♪
 
 
そこで今日は私の大好きな宇宙シリーズを。
 
今回はInstagramの中でも話題になっていた
DIESELの新作テーブルウェアをシェアしたいと思います!
 
20151213-012
[photo by https://www.instagram.com/dieselliving/]
 
 
きれいな月や惑星・・だけど、よく見るとお皿なんです!
 
はじめて一瞬見た時は、お皿だとはすぐに気付きませんでした。
 
20151213-009
[photo by https://www.instagram.com/dieselliving/]
 
20151213-019
[photo by http://www.diesel.co.jp/]
 
 
 
特別な日やパーティシーンのテーブルを神秘的に演出してくれそうですね。
 
もちろん、日常の食事シーンでも特別な気分にしてくれそう♪
 
20151213-011
 
20151213-013
[photo by https://www.instagram.com/dieselliving/]
 
 
 
インテリアとして飾っていても神秘的で素敵です。
 
20151213-017
 
 
どんな料理を乗せたら相性が合うか
お皿から料理をあれこれ考えるのも楽しくなりそう♪
 
20151213-016
 
20151213-010
[photo by https://www.instagram.com/dieselliving/]
 
 
これらのお皿はDIESEL LIVINGとSELETTIのコラボよるテーブルウェアの新作
宇宙をテーマにした2016年度のコレクション”COSMIC DINER”
 
お皿だけではなく、ロケットのペッパーミルや宇宙飛行士の花瓶も展開
 
20151213-021
 
20151213-020
[photo by http://www.diesel.co.jp/]
 
 
 
これまでDIESELといえばアパレルブランドのイメージが強かったのですが
テーブルウェアの展開を知ってから、早くもこのお皿の発売が楽しみです♪
 
20151213-001
 
20151213-002
 
20151213-003
 
20151213-004
[photo by http://www.diesel.co.jp/]
 
 
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ