光の反射で色の変化を楽しむグレーヘア #Winterhair #Grayhair

Posted on

 
 
ヘアカラーをグリーンから冬カラーにチェンジしました!
 
今回はブラックからブルー、グレーのグラデーション。
 
いきなりグレーにすると何度かブリーチが必要になるけれど
これまでブリーチを何度か繰り返した後なので今回は1回のブリーチのみです。
 
20151126_012
 
 
 
2トーンの前髪はそのまま健在。
 
いつもは薄い色から濃い色のグラデーションだけど
今回は濃い色から薄い色への変わったグラデーションにしてみました。
 
20151126_015
20151126_019
 
 
また、グレーは反射しやすい色なので
光の反射や角度によって色が違って見えるのを楽しんでいるよ。
 
会う人によってはグリーンも見えると、反応もそれぞれでした。
 
20151126_007
20151126_005
 
 
 
変えたばかりの冬ネイルとも相性が良くて
ヘア、ネイルと冬気分を味わっています。
 
今回も札幌の狸小路6丁目にあるGirasoleの理沙さんに担当して頂きました♪
 
Girasole -ジラソル-
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
 
20151126_004
20151126_018
 
 
 
そして、写真を撮った次の日は一晩でこんなに雪が降り積もりました!
 
夏は自然の緑のグリーンカラーだったけれど、冬は冷たさを感じるブルーや
グレーにしてみてヘアカラーでも季節を楽しんでいます。
 
 
寒いのは全然慣れないけれど、季節がはっきりしている北海道が本当に好き。
 
家の前は木が沢山並んでいるので一足早くもクリスマス気分。
 
20151126_017
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ