チェスターコートに合わせたデニムスタイル 第3弾#OOTD QUEEN

Posted on

 

この日の札幌は暖かくて春の雪解けの様な日でした。
 
それもあって春が恋しい気分を
明るい色のチェスターコートで表現してみたよ。
 
合わせたデニムは6年前のSLYのもの。
 
ファッション学生の時の仲の良い同級生が学校卒業後に
SLYに就職した時に、同級生から購入した思い出のデニムです。
 
そんな原点を思い出させる服の1つ。
 
思い出があるものって、ずっと履きたくなるよね。
 
15-0128-010
 
 

Hat : Used
Tops : Vintage(HAM)
Bottom : SLY
Bag : Used
Shoes : ORiental TRaffic

 
 
15-0128-011
15-0128-013
 
 

 
 
この日、お邪魔したのは札幌・円山にあるカフェ“紫陽花珈琲”さん
 
 
北海道産牛乳から作った自家製リコッタチーズを利用したパンケーキは
相変わらずスフレを思わせるふわふわさで美味しかったです。
 
北海道にいるので北海道産の食材をよく食べるけど
大自然の恵みをたっぷりと受けた北海道産は本当に美味しい!
 
ソース、トッピングを数種類から自分で組み合わせることが出来るんだけど
今回は”イチゴとミックスベリー”と”チョコレートとバナナ”の2種類をシェアしながら食べたよ。
 
 
15-0128-00515-0128-01715-0128-00615-0128-004
 
 
 
アーティストチームLAdy LAbelのファミリーでもある
札幌のフィメールラッパーTiggyと行ってきました。
 
深い情熱のある彼女との会話から、またエネルギーを沢山貰えたよ。
 
15-0128-018
 
 
こちらのカフェは円山公園や円山動物園も近いので
札幌市街の方でしたら動物園帰りに行くのもオススメです。
 
 
[“紫陽花珈琲” 札幌市中央区円山西町7丁目1-18]
15-0128-009

 
 
只今、参加中のブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画” #OOTD QUEEN “
 
 
もし、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
 

” 第3弾#OOTD QUEEN “
15-0128-019
 
 

” 第2弾#OOTD QUEEN “
15-0122-015

 
 

” 第1弾#OOTD QUEEN “
15-0117-019

 
 
今日も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
 
15-0128-00215-0128-001
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ