初参加の第1回目パンツスタイル #OOTD QUEEN

Posted on

 
先月にNYLON Official Bloggerになってから
 
ブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画” #OOTD QUEEN “への初参加です!
 
 
今月の” #OOTD QUEEN “のテーマはパンツスタイル
 
第1回目パンツスタイルに使用したパンツはお馴染み”H&M”のレオパードサルエル
 
 
15-0117-001
 
15-0117-002
 

Hat : Used
Outer : And A FEMME
Tops : Used(HAM)
Bottom : H&M
Bag : Banana Republic
Shoes : Used

 
 
ちなみに私は152cm程と低めの身長ですが、ロングシルエットを好んで着ます。
 
今回はボーダー柄のインナーのタートルネックで上に目線を持ってきて
足元はレースアップで素肌を見せることで抜け感を出しています。
 
15-0117-003
15-0117-004
 
 
今回着用したTOPSは同じく札幌在住の
NYLONブロガーkayちゃんがバイヤーをしているShop“HAM”で購入したもの。
 
(HAMのVintageセレクトアイテムが大好きなので、これからも度々HAMのアイテムが登場します)
 
滑らかなレオパードのベルベット素材がお気に入り。
 
15-0117-007
15-0117-008
 
 
 
ちなみに撮影した日は-5℃程で
-10℃以下になる日もある中、普段より暖かい夜でした。
 
(といっても発熱素材のソックスを履いたりと防寒対策はしっかりしています笑)
 
15-0117-01115-0117-01215-0117-013
 
 
 
そして、私がファッションを楽しむことにおいてとても大切なことの1つ。
 
ぬいぐるみの様にふわふわで抱くように持つと安心する
Banana Republicのフェイクファークラッチバッグ
 
ファーアイテムは必ず” フェイクファー “ を愛用しています。
ファッション学生だった8年前からの、自分への一生の固い約束。
 

15-0117-01415-0117-010
 
 
最後に私がいつも行っている深夜1時までやっているカフェ” カラクリ虎 “さん
撮影をする際、場所を快く貸してくださってありがとうございました。
 
[札幌市東区北25条東21丁目1-10 SSビル1F]
15-0117-017
 
 
とても落ち着ける暖かい空間に
 
なによりも” カラクリ虎 “のキーマカレーパスタが絶品!!
 
” カラクリ虎 “にしかない、この味に夢中で夜な夜な通ってしまいます。
 
15-0117-018
 
15-0117-015
15-0117-016
 
 
今回も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
 

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
 
15-0117-019
 
 
もし、私のコーディネイトが気に入って頂けたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
 
15-0117-006
 
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ