世界最小の財布?com-onoのミニマムウォレットがとても使いやすい #com-ono #池之端銀革店

Posted on

 

 
 
 
この度財布を新しくしたのですが、お金を支払う場面のとき友人や店員さんによく”それお財布だったんですね!”って意外性があり評判がとても良いので紹介したいと思います。
 

 
 
 
このブログでも度々言っているぐらいわたしは荷物をあまり持ちたくない派。小さい財布を探していた時に友達に勧められたのがこちらのウォレット。
 
わたしの手のひらにも収まるぐらいのコンパクトさにびっくり。
 

 
 
 
その正体はメイドインジャパンの高い技術力を誇るレザーショップ池之端銀革店から展開された新ラインcom-onoのミニマムウォレット。
 
クレジットカードサイズの為、カードが収入可能な財布の中でこれ以上コンパクトなのは存在しないのではないでしょうか。
 

 

 
 
 
受け取った時はこんな小さいのに収まるの?って思っていたのに、一ヶ月使ってみたら今まで使っていた財布はなんだったんだろうっていうぐらいの使いやすさ…!
 
このコンパクトさながらもコイン20枚、紙幣10枚、カード5枚が収入出来ます。
 


[photo by http://www.ginkawaten.co.jp]
 
 
 
 
背面にあるプルタブを引くと、ストレスなくスッとカードが出てくる。
 
Suicaも最背面に入れとけば、このウォレットをかざすだけで改札も通れちゃうし便利過ぎてすっかりメイン財布に。
 

 

 
 
 
 
ちなみにシルバーカラーは今シーズンの限定カラー。
 

 
 
 
イタリアンレザーを使用したBLACK、経年変化が楽しめるTANなどカラーバリエーションは全8色。それぞれのカラーで表情がだいぶ異なるのも魅力です。
 


[photo by http://www.ginkawaten.co.jp]
 
 
 
オンラインストアでは6月上旬から発売開始される予定だそうで、コンパクトな財布を探していた方は池之端銀革店の公式サイトを是非チェックしてみてね。
 

 

 
 
line
 
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ