目つきがガラリと変わるカラーエクステ #マツエク #カラーエクステ

Posted on

 

 
 
 
 
今日は旅記事をお休みして最近のメイク事情を。最近ここ数ヶ月ずっとしているカラーエクステ。
 
とても久しぶりのマツエクだったのですが、やはりメイク時短になってとても楽です。今回はホワイト、ライトパープル、ライトブルーの3色。
 

 
 
 
カラーエクステは目尻や部分で取り入れるのが一般的だけれど、思い切って上まつげ全体につけました。
 
淡いカラーだから目元がぼやけてしまうんじゃないかと心配したけれど、これもこれで独特の雰囲気が出てお気に入り。
 

 
 
 
目付き、印象もガラリと変わるので、一発で雰囲気を変えたい方にもオススメです。
 

 
 
 
余談として…この写真を撮った日は前月になるのですが、東京で16年間続いた”サディスティックサーカス”というイベントが今年で終わりということで親友と見に行ってきました。
 

 
 
 
ボディサスペンション、緊縛、人体改造…苦痛、痛みを超えた先の快楽、20歳未満入場不可のアングラな禁断のサーカス。人間が持つマゾヒズム、フェティシズム。
 
TBSテレビのクレイジージャーニーで世界のカウンターカルチャーをレポートしているお馴染みのケロッピーさんの姿も見かけることが出来ました。
 
20歳未満入場不可、撮影禁止ということで写真はないけれど気になる方はサディスティックサーカスで検索してみてね。
 

 
 
 
メインゲストのオーストラリアから来日していたエクストリームサーカス団”THE SIDESHOW SUPERSTAR”
 
公演が終わった直後に一緒に写真を撮っていただいたのですが、さっきまで剣を飲み込んだり大量のガラスの破片の上を飛び跳ねてたりしてたとは思えません。
 
人間ってここまで自己表現出来るんだっていう感動と衝撃と刺激。見るのにもエネルギーがいて朝5:00の時点で体力を使い果たしたけれど、生きる気力、もっと自己表現したい衝動が湧いてきました。
 
会場を出た時の朝日で一気に戻る現実感、寂寥感の落差が凄いぐらい神々しくて魅惑的な一夜でした。
 

 
 
line
 
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ