tokyo it girl beautyで着用されていたアクセサリーはどこの?buffシルバーアクセサリー #buff

Posted on

 

 
 
 
 
本日、公開されたNYLON.JPの”tokyo it girl beauty”vol4
 
NMB48の山本彩さんが着用している2点のリングとブレスレット
 
シルバーアクセサリーブランドbuff
 
なんと私の生まれ故郷である北海道・釧路から発信されているんです。
 

 
 
 
左手首に輝いているものはスムースチェーンブレスレット
 
金具はなく、星の刻印を横に真っすぐスライドさせて着け外しをする繊細なデザインが女心をくすぐられます。
 

 
 
 
右人差し指にある大きなリングはWスターリング(S)
 

 

 
 
左親指にはアロースタンプリング
 
サイズも女性には嬉しい小さいサイズ2号から展開されています。
 

 
 
 
 
ちなみに私が愛用しているのはフェザーの上に3点スターが並んだ1点ものリング
 

 
 
 
 
以前にbuffについて書いた記事はこちら
 
go to page→意味と想いが込められたフェザーリング #buff #フェザー #釧路
 

 
 
 
このピンキーリングもbuffで出会ったもの。
 
かれこれ6年以上は私の小指に必ず存在していて、着けていないと不安になるぐらいすっかり私の一部。
 

 
 
 
様々な夢を追いかけて上京する人たちも多い中、夢を叶えるのに場所は関係ないと刺激を受けたジュエリーデザイナー大谷さんは私の憧れ。
 
素敵なシルバーアクセサリーはもちろん、勇気付けられる大谷さんのinstagramも是非チェックしてみてね♪
 
 
buff http://www.buff-shop.com
 
 


 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ