家族の思い出が詰まった90’s NIKE #NIKE

Posted on

 

 
 
 
 
日々深まってくる秋。衣替えの真っ只中。
 
クローゼットを整理していたら出てきた1枚のプルオーバージャケット。昔、サッカーをしていた父が着ていたNIKE。
 

 
 
 
ゆとりのある袖幅。90’s NIKEならではのサイズ感がちょうど良くてお気に入り。
 
何年もの眠りから覚めて、今季は私の元で活躍してくれそう。
 

 

 
 
 
 
古着屋で見つける掘り出し物も良いけれど、家の中で見つける掘り出し物は家族の思い出が詰まっていて特別感があって嬉しい。
 
まだまだ眠っている衣類の段ボール。次はどんな思い出の服に出会えるかな。
 

 

 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ