first summer style 初夏のバンドTシャツスタイル #ootd

Posted on

 
20170524_009
 
 
 
私が住む北海道も少しずつ半袖で過ごせる日が増えてきました。北国の夏はとても短くあっという間に通り過ぎてしまうので夏しか出来ないファッションを沢山楽しみたいです。
 
今日は今年最初のサマースタイルを。
 
20170524_012
 
 
 
夏の定番でもあるバンドTシャツをシフォンスカートとミュールで女性らしく。かわいくなりがちなシフォンはあまり履かないのですが珍しいチェッカー柄に一目惚れでした。足元は赤いミュールで華をプラス。
 
20170524_006
 
 
 
 
実はこの場所、海上保安官を目指していた学生時代の競技ボート大会跡地だったり、巡視船に乗せて貰ったりしていた思い出の小樽港。
 
go to page→海上保安官の夢についての記事はこちら
 
 
久しぶりに訪れてみたら雰囲気が良く思わず写真を撮ってしまいました。ノスタルジーな気分になりつつも、学生時代と現在の自分の目線が変わっているのが楽しかったです。
 
皆さんにもきっと思い出の場所があるはず。この夏久しぶりに訪れてみると思わぬ発見に出会えるかもしれません。
 
20170524_008
 
 
 
 
20170524_011
 
 
tops: used
bottom: used
shoes: AZUL by moussy
 
 
METALLICAのバンドTシャツはデザイナーの友人がリメイクしてくれたもので、計算されたカットデザインが気に入っています。
 
20170524_002
 
20170524_013
 
 
 
 
私が唇につけているリップリングは前回、記事にしたところ大変好評だったので是非チェックしてくれると嬉しいです。
 
go to page→ピアス穴を開けることなく気軽に楽しむリップリング
 
20170524_001
 
 
 
ちなみにピアスは私が以前働いていたセレクトショップのオリジナル商品。長さの違う3本のレザー紐を折り曲げただけなので試してみてね。
 
20170524_010
 
 
 
それでは、また更新します♪
 
20170524_014
 
 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ