どこか懐かしいデザインと春らしい配色 #New Spring Nail

Posted on

 
今日で2月も終わりだね。
 
明日から3月スタート!!
 
雪溶けも進んでいきアスファルトが見え始めて
北海道の長い冬もようやく終わりが近付いてきました。
 
そんな中、ネイルを春らしい明るいカラーへチェンジしてきたよ。
 
2015-0228-008
2015-0228-009
 
 
続いて、こちらは右手
 
ワンちゃんのイラストに女の子のシルエット
 
女の子の顔はあえて書かないで、側にいる猫の光る目を際立ててみたよ。
 
2015-0228-010
2015-0228-011
 
 
今回のネイルアートは私が好きなノルウェーの
イラストレーターNatalie Fossさんの作品の世界観を
 
いつもお願いしている“turquoise”のアサミさんへ伝えてお任せで描いてもらいました。
 
 
そこでイラストレーターNatalie Fossさんの作品を紹介したいと思います。
新しくて斬新な配色と、どこかノスタルジーが漂う世界観がとても好きです。
 
2015-0228-005
(左)http://www.nataliefoss.co.uk/より引用   (右)http://society6.com/より引用
 
2015-0228-007
http://www.nataliefoss.co.uk/より引用
 
2015-0228-006
http://www.nataliefoss.co.uk/より引用
 
どこか懐かしさが漂っているのに近未来感のある配色との組み合わせ
いつも素敵だなぁ・・と眺めてしまいます。
 
彼女の絵を購入して部屋に飾ってみようと思います。
 
 

 
@mayu1224eve
 
Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。
 
日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ