バンドTをオリジナルの1枚に。リメイクバンドTシャツ #メタリカ #algorithm

Posted on

 
20170306_022
 
 
 
今回、わたしの友人でalgorithmデザイナーのmikuちゃんにバンドTシャツのリメイクをお願いしました。
 
リメイクしたのはお馴染みヘビーメタル界の帝王METALLICAのTシャツ。
 
20170306_005
 
 
 
ほぼお任せでリメイクしてもらったのですが、予想以上の出来上がりでお気に入り…!♡こうやって好きな服が1枚1枚増えていくのは嬉しいです。
 
20170306_023
 
 
 
 
フロントは大胆なカットディテール。これぐらいやり過ぎなぐらいがかわいい。古着のTシャツを使っているので色褪せた質感も気に入っています。
 
20170306_026
 
20170306_024
 

 
 
後ろは編み込んだロングフリンジ仕様。インナーの色に合わせて色々遊べるのが楽しいです。
 
20170306_014
 
20170306_013
 
 
 
角度によって見え方が変化。たった1枚のTシャツがカットのみでここまで変わるのはすごい….。
 
20170306_016
 
20170306_015
 
 
 
この日合わせたアイテム一覧はこちら
 
cap:used
top:CHEAP MONDAY
skirt:used(HAM)
shoes:CURRENT MOOD
 
20170306_027
 
 
 
真っ赤なスカートは同じ札幌在住のNYLONブロガーkayちゃんのお店HAMで購入したよ。
 
20170306_028
 
 
 
ギラギラのシルバーメタリックTOPSはCHEAP MONDAYのもので肘のカットディテールが珍しいデザイン。
 
20170306_029
 
20170306_030
 
20170306_002
 
20170306_006
 
 
 
札幌はまだ冬の終わりでしばらくアウターは必須だけど、アウターを着てもフリンジが見えてかわいい。
 
20170306_031
 
 
 
 
雪も沢山残っていて写真を撮っている間は寒さに耐えてたのはここだけの話…。これからTシャツ1枚で着れる季節が待ち遠しいです。
 
20170306_020
 
 
 
 
今回、リメイクをお願いした友人のmikuちゃん。
 
ブランドalgorithmを手掛ける彼女の世界観に、柔らかい人柄がとても好き。
 

MAYUさん(@mayu1224eve)がシェアした投稿


 
 
今回はリメイクを紹介したけれど、もちろん彼女が作った服も細かいところまでディテールをこだわりつくしていて素敵なんです。
 
2017_0117_006
 
 
 
金土日はセレクトショップゲノムをオープンしているので札幌に来る方は是非チェックしてみてください♪彼女のinstagramでは素敵な作品も沢山見ることが出来ます。
 
[instagram] algorithm_miku
 
 
line
 
■ブランドalgorithmについてはこちら■
 
go to page→Lady GaGaやリアーナが私服で購入する注目ブランドalgorithm
 
2017_0117_008
 
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ