猫シリーズが豊富なお気に入りスケートボードブランド。RIPNDIPアパレル #ripndip

Posted on

 
20170216_003
 
 
 
 
以前のブログでも紹介したスケートボードブランドRIPNDIP(リップンディップ)
 
猫ちゃんのiphoneケースが話題のスケートブランドRIPNDIP
クリックすると以前のページへ飛びます。↑
 
 
私の好きなスケートボードブランドの1つRIPNDIP
ソックスからキャップまで沢山愛用しているのですが、今回Tシャツをゲット。
 
20170216_005
 
20170216_006
 
 
 
 
RIPNDIPお馴染みの猫シリーズ
 
色んなパターンの猫ちゃんがいて、今回はこのホラーな猫ちゃんに一目惚れ。
 
20170216_002
 
20170216_004
 
 
 
 
 
12月に東京行った際に渋谷のスケートショップで購入したニットもこの冬愛用中です。
 
猫のキャラクター物だとかわいくなりがちだけど、RIPNDIPは皮肉さもあって大人でも使えるデザインが好き。
 
IMG_5082
 
20170216_008
 
20160330_011
 
 
 
道内一でRIPNDIPが揃っている札幌のスケートパークCRASSではかわいい猫ちゃんたちがいっぱい。
 
色んな表情、色んなティストの猫ちゃんがこんなに揃っているのはRIPNDIPが一番豊富なのではないでしょうか。大人のファッションに遊び心を付け足してくれます。
 
20170216_010
 
20170216_012
 
20170216_011
 
 
 
 
ちなみに最近よく会う人にヘアカラーを変えた?と聞かれるのですが実はネイビーヘアが退色した色。パープルがややかかったグレーがお気に入りです。
 
そろそろヘアカラーを変えるのですが、グレーは出すのが難しい色だからこそ次はグレーを生かした色にしたいな。
 
20170216_001
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ