好評だった2016年のスイーツレシピまとめ

Posted on

  

2016年、新しい趣味の1つがスイーツ作りでした。
 
中でも大好評だったのがギャラクシードーナツで朝の情報番組”ZIP!”で取り上げて頂けたのが1番の思い出になっています。
 
自分の家という狭い空間の中で個人的に楽しんで作っていたものが全国放送されるなんて夢物語で可能性というのを感じさせてくれました。
 
詳しい作り方のレシピはこちら↓
ギャラクシードーナツ
 
20160622_001
 
20160622_007
 
 
 
2016年に作った他のスイーツの詳しいレシピを載せていくので是非見てくれると嬉しいです♪
 
 
バレンタインに作ったオリジナル性を強く出したクッキー
 
トランプアイシングクッキー
↑クリックすると詳細レシピへ
 
20160213-001
 
20160213-002
 
 
 
 
夏の七夕の時期に作った爽やかなスイーツ
 
夏の涼しげな寒天スイーツ
↑クリックすると詳細レシピへ
 
20160707_005
 
20160707_010
 
 
 
友達がお家へ遊びに来るランチのおもてなしにもぴったりのパンケーキ
 
レインボーパンケーキ
↑クリックすると詳細レシピへ
 
20160318_016
 
20160318_003
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ