Lip Lip Lip Nails #nailart

Posted on

 
IMG_4152
 
 
 
 
立体的な色とりどりのLipたち。
今回とても久しぶりに3Dアートをしました。
 
両手合わせたらとてもカラフルだけど、右手はレッドやパープルといった暖色系、左手はグリーンやブルーといった寒色系と配色をわけてみたよ。
 
アップで見たらとても奇抜だけど、ベースはクリアなせいか意外と合わせる服を選ばないんです。
 
IMG_4147
 
IMG_4148
 
 
 
 
 
ちなみに左手の小指は今話題になっているミラーネイルにしてもらい、ピカピカのLip仕様に。
 
そして色んな角度から見てもかわいいのが3Dアートのいいところ。
 
IMG_4149
 
 
 
 
 
以前、ネイリストのRieさんが開いた個展で飾られていたLipネイルがずっと印象に残っていました。
 
その沢山並んだ色とりどりのLip達に私はたちまち釘付けに。
 
IMG_4145
 
IMG_4146
 
 
個展の様子はコチラ↓
 
ネイルの枠を超えたアートの世界
 
 
 
 
そしてLipといえば、最近は毎日このM.A.Cのホリデーコレクションの限定カラーを愛用しています。
 
ディーププラムパープルという色で、赤でも紫でもない色合いが珍しい。
 
IMG_4151
 
 
 
 
2016ホリデーコレクション限定のフューシャとバーガンディの配色パッケージもかわいくてお気に入りです。
 
IMG_4150
 
 
 
 
Rieさんと言えば代表的な作品がこのLipネイル
 
全部Lipネイルではなく2〜3本といった部分的なLipネイルの作品もかわいいので是非チェックしてみてね♪
 
[instagram] rivacouture
 
Riva Couture -リヴァ クチュール-
[ 札幌市北区北39条西5丁目 ]
 
IMG_4153
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ