この秋気になるメタリック素材のTops #cheapmonday

Posted on

 
IMG_2963
 
 
 
この秋、ベロアに続いて私が気になる素材の1つがメタリック。
 
CHEAP MONDAYからシルバーのハイネックトップスをゲットしました。裾が長めになっていたり、肘部分のカットアウトがかわいい。
 
まずは1枚で着てみたけれど、シルバーの存在感がすごいです。
 
IMG_2965
 
IMG_2964
 
 
 
 
 
重ね着に重宝したりと秋冬に活躍するハイネック
定番のアイテムも素材が違うと全く違った雰囲気になりますね。
 
今回はシンプルに1枚で着てみたけど、重ね着としても色々楽しんでみたい。特にバンドTシャツに合わせてカジュアルに着こなしたいな。
 
 
CHEAP MONDAY Rock Top
 
IMG_2968
 
IMG_2967
 
IMG_2966
[photo by http://www.cheapmonday.com/]
 
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ