デニムのような色合い。夏のネイビーヘアカラー #navyhair

Posted on

 
20160809_001
 
 
 
皆さん夏バテはしていないでしょうか?
札幌も猛暑となっており暑い日々が続いています。
 
せっかく前髪を伸ばしていたのですが先日、また前髪を切ってきました。
トレンド問わず、前髪がある方が自分らしくてやっぱり好きでした。
 
今回のカラーもいつもの寒色系で
ブラック→ネイビー→グレーのグラデーションです。
 
20160809_002
 
20160809_003
 
 
 
ブルー系といっても、原色のブルーというよりは
まるでデニムのような味のある色合いがお気に入り。
 
20160809_0004
 
 
 
今回もGirasoleの理沙さんに担当して頂きました。
 
このブログを見て、全国からGirasoleへ来てくれたという方の
お話を聞くことが出来てとても嬉しかったです!
 
特殊なカラーがとても得意なお店なので
理想のカラーにしたい方は是非、チェックしてみてね♪
 
Girasole -ジラソル-
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
20160809_004
 
 
 
 
今年の夏もいよいよ中盤。
人生80歳だとしたら、あと私に来る夏は50回ぐらい。
 
今夏は昼夜も働き、仕事している時間が長い夏なのですが
だからこそ、オフの時間は全力で北海道の短い夏を楽しんでいます。
 
引き続き、残りの夏も楽しみたいですね。
 
20160809_005
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ