無料!オススメ 英語アプリとは!!

Posted on

 

 

 

こんにちは!MAYUです🌟

私はNYに来て2年が経ちます、、!!!

 

 

 

英語上達のためにスキマ時間に手軽にできる勉強といえば

 

本を読んだり、アプリだったり、、

 

いろーーーーんな学習アプリを試したんですか

胸をはってオススメするアプリを見つけたので

 

母国語以外の言語を習いたいと考えているみなさんに

 

シェアしたいと思います💗

 

 

 

 

 

 

 

Quizlet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアプリの良いところは

 

習いたいボキャブラリーなどを

 

自分で作れたり

英語だけじゃなくいろんなランゲージにも対応しています:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは自分で作りました)

 

 

 

 

 

 

いろんなタイプのテストができたり

 

リスニングなどもあるので

 

発音などもチェックできたりします

 

 

 

 

 

クラスから自分の学習したいことを検索すると

 

 

世界中のユーザーたちが作ったクラスが

 

出てくるのでそこに参加することも可能です!

 

これは自分の問題を作るのがめんどくさい人や

 

何を問題にしたらいいのか分からない人に

 

特にオススメです!

 

 

 

 

 

 

有料コースもあるんですが

 

課金しなくても

 

十分だとおもいます⭐️!!

 

 

 

 

 

 

オススメの使い方は

 

 

映画や本を読んだり、見ているとき

 

わからなかった単語をメモして

 

このアプリに登録し移動時間やスキマ時間に

 

繰り返して覚える!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、他のランゲージを勉強しているみなさん!

勉強しようとしているみなさん!!!!

試してみてください💗

◀ このブログのトップページへ