NYLONブロガー marin izumi(泉マリン)
泉マリン
marin izumi
official blogger / beauty student

リメイクやハンドメイドアイテムを作ることが趣味。美容学生として学びながら、ファッションやアートなども追求。モデルやアーティストなど幅広く活動することが目標。

このブログのトップへ




ここだけは絶対に外せない!! #韓国の定番スポット #韓国の可愛いお店 を紹介♡ 投稿日 2017年3月14日

.

Hello!! マリンです♥
.

今日は韓国のここに行けば確実に楽しめるという定番スポットを紹介します ;-)
.

今回は実際に私が行った場所を紹介します!♡
.


.

shoping
.

stylenanda

.

IMG_1093

.

オンラインショップもあるstylenandaは個性派ファッションが多く、芸能人からも大好評なショップです♡
.

化粧品の3CEも入っていてここに来れば確実に欲しいものが見つかるオススメスポット!♡
.
なかでも、明洞店のPINK HOTELというstylenandaはすごい可愛いカフェも併設されててすごくおすすめ!
.

店内も写真スポットがたくさんだからインスタ映え間違いなし ;-)

.


.
CHUU
.

IMG_1105

.

弘大にあって、こちらも同じく店内がピンクで可愛くて写真スポットがたくさん!!
.
1階にはランジェリーがたくさんあって、シンプルなものから日本では見かけないようなものまで種類豊富♡
.

2階にはジーンズやファッションアイテム、コスメがあるよ!!
.
何と言っても、フィッティングルームが可愛い!♡
.

IMG_1103

.

IMG_1097

.

IMG_1104

写真スポットの定番になってるらしい 8-)
.


.
EAT
.

DORE DORE

.

IMG_1106
.
ここはカラフルなケーキだったりオモチャみたいなケーキがたくさん!!

.

IMG_1100

IMG_1101IMG_1102
.

ちなみにこのカラフルケーキの日本語訳は《気分最高ケーキ》らしいです(笑)
.

写真に撮ってもめっちゃ可愛い!!!♡(が、着色料…)

.

味はご想像にお任せします
けど雰囲気はGOOD!!!
.


.
PINK POOL CAFE
.
さっき紹介したstylenandaのカフェ♡

.

IMG_1098
.
上に綿菓子があって見た目も可愛い♡
.
なんとなんと!!
.
見た目も可愛いし、味もすごい美味しい!!!
.
可愛いものは美味しくないっていうのを勝手に決めちゃってたからすごく驚いた!!!!

.

IMG_1095
.

ここのCAFEの1番のポイントは

.

IMG_4356IMG_1099
屋上がこんな雰囲気で♡
.
ドリンクも持っていけるので屋上でゆっくりと♪
.


.
MUSEUM
.
Love museum
.
韓国の美術館で、20歳以下は入場禁止!!(身分証明書などないので実際は誰でも入れます)

.

IMG_1107
.
実際に展示されてるものはどれもNGがかかるようなものばっかりで…
.
詳しくは是非Lovemuseumまで足を運んでください!
.


.

まだまだ一部だけど、これだけは外せないオススメスポットを紹介しました♡
.
他にも行ってみたかったけど行けなかった美味しいサムギョプサルのお店やCAFE、ショッピングスポットをまた紹介するね♡
.
Bye!!
.


.

”Check my instagram”

.

⬇︎タップするとinstagramにとべます⬇︎

IMG_1108



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。