BLOG

NYLONブロガー マリア フジオカ(MARIA FUJIOKA)
MARIA FUJIOKA
マリア フジオカ
dj / model

ファッション系パーティーを中心に現在オファー殺到中のDJ。テクノ、ハウス、エレクトロを自在に操り硬派なダンスミュージックファンも魅了している。彼女のファッションセンスと独自の世界観は常にSNSでも注目の的。

Instagram
Twitter




音楽好きの遊び方!代々木にあるMusic Bar!かわいいカラフルな敷地内! 代々木village
投稿日 2017年5月26日

こんばんは!
今日は代々木villageを紹介したいと思います。
1ヶ月前からここのmusic barで、レコードのセレクターをさせて頂いてるのですが!!
あまりにも敷地内が可愛すぎて、絶対みんな写真とったら可愛い!と思ったのでちょと、写真とってきました。



実は夏仕様に変わってて、砂浜も御座います。
本当にめっちゃ広い敷地内なのですが、この中にもたくさんのお店があります!
そして、一番奥を行くと、

私がセレクターをしているMusic barにたどり着きます。


ちなみにここでは、幅広い年代のRockからFunk.soul.jazzといった枠広いレコードの中からBGMをかけています。
なんといっても、このサウンドシステムが凄いです。

スピーカーは本当に生の演奏を聞いてるかのような迫力。

そしてお酒は、みなさんがこだわりをもって作ってるのでおいしい!

おいしいお酒に、いい音楽を聴いて、最高なひと時を過ごせるんではないでしょうか!
よかったら行ってみてください!
代々木駅から徒歩2分

〒151-0053

渋谷区代々木1-28-9

Yoyogi 1-28-9, Shibuya, Tokyo 151-0053
MARIA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Black hair !重すぎないヘアースタイルアレンジ
投稿日 2017年5月23日

こんばんわ!
最近は、もっぱら黒です。

でも、まだ前髪が短くて、ベレー帽かぶったりしてます。

黒髮ってやり方によっては子供っぽくなったりかもですが、毛先をこないだちょきん!と揃えて来ました。

そして、ゆるく巻いて、ウェット感を出して、軽くオールバックヘアースタイルが今はお気に入り!

そしてその時の撮影データ!

私の顔ばかりですいません。。笑

イメージはこんな感じ。

ではまた更新します!
Instagram @mariasatelles



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Re:Birth festival 採石場へ行ってきました
投稿日 2017年5月23日

こんな景色を見たことがありますか?!

私はありません!とっても綺麗な千葉の採石場。

生憎、雨でしたが、土曜日の夕方くらいから雨が止み、

とっても素晴らしい景色と音楽をあじあうことができてはっぴー!
ご飯もとっても美味しくて最高でした。

そして、テントの中を時間があったので、上にキラキラつけたりして遊んでたらかわいく出来ました。笑

そして、夜もまたまたこれは最高でした!

(画像は頂きました)

千と千尋の神隠しの街のようで、すっごい綺麗でした。
旅行とかそうゆうレベルではない気がします。

めっちゃよかったです!!

来年も楽しみだね!

MARIA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




rainbow disco club 2017
投稿日 2017年5月23日

先日は、rainbow disco CLUB 2017 へいってきたよ!!


ロケーションバッチグーすぎる!!

いい音楽と、自然を感じたよ〜〜!!

みんなでテント張って、わいわいして楽しかったなぁ〜〜!!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




もう5月!GWにあるオススメ野外PARTY
投稿日 2017年5月1日

東伊豆クロスカントリーコースにて3日間行われる”rainbow disco Club”
ロケーションバッチグー!

音もバッチグー!

かわいいわんちゃんもたくさんいますよ〜笑

大好きな音楽を、自然と一緒に聞くのはとっても素晴らしいです。

そして、

なんと大好きな ”pearson sound”も!

彼のプレイは去年のRural 2016で聞いたのだけどとってもよかった!
そして、今回のRDCでは、もう誰もが知ってる”Ben Ufo”と”PANGAEA”と ”pearson sound”3人のDJが”Hessle Audio”として出演するのでとっても楽しみ。
techno好きには堪らないと思います。
では楽しいゴールデンウィークを!!!
MARIA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る