TOKYO_STREET_outfit

Posted on

#TOKYO_STREET

シブカル祭の時NYLONブロガーの竹井彩夏ちゃんが撮ってくれました!!彩夏ちゃんは私が撮らさせて頂きました。STREETがめっちゃ似合う彩夏ちゃん。やっぱ撮る側が変わると普段と違って見えますねー:)写真って面白い<3個人的に撮られるより、撮るのが好きなのでとても楽しみました。ありがとー<3こうやって色んな人撮りたいなぁ。人見知りなので撮らせてくださいという勇気を僕にくださいな:)服は、マイケルジャクソン並にちりちりヘアにして行ったのですが、雨でやや大人しくなった髪LOL例のピチピチREDパンツでZARAのトレーナーと合わせてみました!赤が目立つよう他は抑えめだけど、ZARAのトレーナーは青いグラフィックで存在感抜群。エンジニアブーツは冬必須ですよーXD

 

photographde_by_ayaka_takei

 

+++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ