MY_DEER

Posted on

 MY_DEER

韓国カロスキルにあるMAG&MAというお店で買った鹿ちゃん。Built By_から出ている商品みたいです。ドットや迷彩柄だったり色んな種類があって。すごい可愛くて買っちゃいました;)買ったのは白。柄物も魅力だったけどーさんざん迷って結局白にしました。最初はそれに色つけようかなーとか思ったけど、更に可愛くアレンジしましたのでご紹介。

入れるためのパッケージもすごくかわいい!捨てずに取っておきたくなる(というか取っておいてLol)簡単に取り外せる事が出来て作業もスムーズ。絵による作り方の紙も描いてあってわかりやすくてらくちんです:)

柄にしたい画像をパソコンでA4に編集してひたすら印刷。紙はスーパーファインとか印刷が綺麗になる紙で色鮮やかに印刷。それをパーツに貼っていきます。接着剤はスプレーのり(70)で。しっかりはれるし簡単にできるよ。

こんな感じの鹿さんになりました:)キュートでファンキーな毒入りの鹿さんです:)どんどん自分の好きな感じの部屋に出来てますーfufufuあともうちょっと!少しずつ自分の部屋をアレンジ中です。

 

 

MAG&MAG
“Built By_”

+++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ