韓国のユニセックスブランドNOHANTをコーディネイト#outfit

Posted on

0000
3
9 6 DSC00063 1 10

NOHANT

以前韓国で買ったモノを紹介していた記事(http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=3495)でも登場していた韓国のユニセックスブランドNOHANTのシャツをコーディネイト。韓国らしいブランドをあえて少し西洋風にOOTDしてみました。このブラウンの色が私的にめちゃめちゃタイプXDXD。SOUL、NEWYORKなどの国の一文字がハングルで描かれているのが可愛いと言われる部分です。生地質的にいうと厚手のタイプ。ユニセックスブランドというだけあって袖の丈や長さの部分は少し大きめに作られています。アメアパのパンツはこのシリーズ3色もっているんだけど、今回は紺色を着用してみました。頭髪の黄緑、シャツのブラウン、紺色のパンツでカジュアルで個性的な感じを演出。KYEのクラッチでカッコ良く決めてみましたXD

pants:American Apparel/tops:NOHANT/clutch bag:KYE

5

NOHANTを買ったお店

Product Seoul

Location Daewoon bdlg 1f 736-5 Hannam-dong Yongsan-gu Seoul Korea 140-210
Phone +82 2 790 0797

韓国でGETしたもの→http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=3495

+++++++++

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

↓韓国の記事↓

000 00 00 001407073004YYUMW9YTPSPPAFc140707300100

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ