ALISAちゃんのお部屋に遊びに行きました!!#interior

Posted on

1408289975w4jEaaVeT8QGMjn1408289972 90 3 4 000 9 78 1ALISA’S ROOM

こないだALISAちゃんの家に遊びに行きました。入ったとたん素敵な世界目がハートになりました<3<3ずっといたらめっちゃいい夢見れそう。部屋の中央に大きめのタンスがあるのだけれど、その上にぎっしりと並べられたアイテム達!!ファービーやキリストグッズ。ライティングの感じもめちゃめちゃ可愛かった!!。個人的に若かりしジョニーデップがツボでしたXDXD

時間上ちょっとしか入れなかったんだけど、今度はお泊まり会しに行こうと思います(勝手に決めた)

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ