NYLON#06 発売!!

Posted on

#NYLONJP_06

今日発売ですね♪ 早速チェックチェック!!



#HELLO KIKKO<3
今回はkikoちゃんがいっぱい出てます<3<3

ダサカワファッションが似合うXD個人的に気に入ったのがこの二つ。

#STREET
ストリートファッションサイトを紹介しているページにて。ギチギチ三つ編みにブロンドとっても可愛いです。モードよりストリートが個人的にツボです:D


#ME!!instgram!!

インスタ投稿ページで私のお気に入りが紹介されてますよ<3みてね!!

#グランド・ブダベスト・ホテル
私が今みたい映画!!それに似合ったコスメがたくさん紹介されていますー<3

こんな感じのNYLON6月号!!10TH記念で内容も盛りだくさん!!是非チェックしてくださーい<3

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ