ナイキソックスコーデ#outfit

Posted on


 

$
 

#

#NIKE

ナイキソックスが空前のブーム!!個人的に押しのコーデはハイウエストのロングパンツからの くるぶしチラみせ。私の持ってるナイキソックスはハイソックスなのにくるぶしあたりにナイキのロゴがあるやつです。いい感じにくるぶしにきます。こいつとジェフリーキャンベルの靴との相性が抜群。メンズ感漂うファッションが今回のキモ。他にもいいなーと思う組み合わせは上のスケッチの通り。スカートならばスクールっぽくがいいな。膝に絆創膏なんかしっちゃったりして。肌を見せるときもバランスが重要。足が短く見えないように注意!!

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ