月のチカラ#inspiration

Posted on

引用tumblr


#月

 

地球の周りをぐるぐるしてるソイツ。月は地球より小さいから、まるで地球好きのようにもみえる。けど月がなければ海の満ち引きが存在しないように、少なくとも月は地球に何かを及ぼしてる。私は夜より朝派だけど月はとても好き。英語ではMoonと呼び、Lunaと呼ぶそのネーミングセンスもいけてるし、なにより面白いのは夜の地上はあんなに騒がしくて忙しいのに、月だけは別格で静かでのっそりしてる。月に浄化の作用があるとはよくいったもの。
そんな月に私はよくインスピレーションを受けています。

 

 

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ