移住先、旅行先どう決める?生まれ年で調べるアストロマップとは??

Posted on

 

こんにちは、まりあんぬです。今回は私が最近ハマってるアストロマップを紹介!

アストロマップって?

生まれた時の星の配置の出生図を世界地図に投影させたものです。1960年代にアメリカ人ジム・ルイスによって考案されました。
その人のホロスコープ上の星が、世界のどの場所で強く影響しているかを導くものとされており、この地球上のどの国に住み、どこへ旅に出て、どの地域と繋がりを持つべきなのかなど、あなたが理想の自分に出会うための真の居場所を教えてくれます。
実際にその場所に行かなくてもその土地の水や食べ物を食べたり、その土地で作られた物を持ったり、友人を持つことでも効果があるとされています。

 

使い方

まずは、自分のアストロマップのチャートを作成します。日本のサイトでは例えば、「Astro」の「AstroClick トラベル」などで出生時の詳しい情報(生年月日、時間、場所)を入力すると、簡単にチャートが計算できるようになっています。

 

グリフの意味

上部や下部にあるアルファベットを押すとどんな意味があるかを見ることができるよ!悪いものもあるので、1番重なっている部分がいいとは限らないみたい。アストロマップに描かれたラインとグリフを元に、それぞれの星がもつ意味から、自分が求めているエネルギーをもつ場所を知ると良いです。

例えば・・・

太陽(Sol)
意思とエゴを意味し、意思の力や努力目標に影響を与えてくれます。

月(Luna)
月に関連するラインはあなたをセンチメンタルにしたり、あるいはリラックスさてくれる地を示します。その場所に住むことは、素晴らしい思い出が作れることを意味しています。

どんな時に使う??

水星(Mercurius)
水星に関連するラインは、人付き合いやキャリアについて、飛躍が見込める場所を指し示しています。

などなど、さまざまな意味があるよ!

どんな時に使う?

引っ越し先を考える時、留学先や旅行先を考える時、恋人探しなど、目的によってさまざまな方面でアプローチできるよ!是非使ってみてね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ