5/1 ZINE&ハンドメイド TINYZINEバーチャルイベント開催のレポート♡

Posted on

ブロガーmariaが主催するアート&コミュニティイベントTINYZINE、GWの開催により急遽一部延期、そして

5月1日に無人観客バーチャルイベントが開催され増田。現在もアーカイブも配信中!インススタ自粛で家でNetflixにも飽きた!!という人必見!!アートなイベントにオンラインから参加してみてはいかが??

どんな出展者がいるの?

出展者について知りたい人はこちらをチェックしてみてください!

https://www.tiny-zine.net/real-event

 

 

今回のイベントは緊急事態宣言が発令したこともあり、初の試みのバーチャルイベントを開催しました。受け入れてくださる方はいないのではないかと内心ドキドキですが、挑戦してくださる出展者が多く、そして、来場者こそ入れられませんでしたが、出展者どうしが制作を通して仲良くなっていく姿を見て、一か八か開催してよかったなと思いました。色々と臨機応変にもご協力いただいた出展者やスタッフに感謝を申し上げます。

TINYZINEって?

ZINEをメインとした作品の販売&交流イベントです。軽に表現する場をつくる事を目的としました。プロ関係なく、大人も子供も女も男も関係なく、どんな人にも様々な考えやセンス素敵なものを持っています。”表現すること、頭の中、それは妄想だけじゃもったいない。”表現することの楽しさを伝えたい。そんな想いから生まれたイベントです。今までZINEを売る場所、または交流する場所がない。どうして良いかわからない。そんな人はたくさんいるはず。ここでたくさんの方と交流でき、だれでもZINEやつくる、ということの楽しさを広められる。是非たくさんの人と出会い、表現することの楽しさ、自由にいろいろなことを語り合える楽しさを知って頂ければと思い開催しています。

公式サイト:https://www.tiny-zine.net/

インスタ:@TINY_ZINE

 

 

 

thanks staff:canon/粋/haruka/

studio: tefu yoyogi uehara(@tefu.official)

thanks:chiyoko/@bikyokaiwa

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ