月別アーカイブ: 2014年3月


happy_boyhood#web_zine
投稿日 2014年3月29日


  #a happy boy hood 

どの辺が少年時代なんだと言われればそれまでなのですが、個人的にこの写真を撮っている時なんとなく頭に浮かんだ情景が映画”恋するメロディ”でした。立ち入り禁止区域に入ってしまったり、綺麗なものを破いたり、木の中に潜ってみたり、そんなわくわくするような好奇心がいっぱい。だからタイトルをそんな感じにしてみました。カメラはおじいちゃんのKLASSE。古いやつだから時々光漏れやらいろいろ不思議な現象がでるから好き。今回のもなんだか知らないけれど緑色っぽい写真がとれました+Dまぁ実験的なZINEだと思って。モデルはブロガーのharuちゃん。ドイツにいる彼女が一時帰国するということで、迷わずお茶の誘いついでに写真を撮り合いました。前から彼女のセンスが好きで、お話したっかたし、これからもいろいろコラボ出来たらいいな。実は彼女と冊子のzineを計画中なんだ。秋ぐちに発売をめざしていろいろ練っていますっ。私は現在モデル探し中・・・いやちょっと気になる子がいるんだけどinstaでしか見た事がない子なので、、お声がもしかしたらかかったらよろしくです;D

 

#happy_boyhood—————-

haru instagram>>>click

WEB_ZINE>>>> shooting marina

                            JUNK_FOOD

ZINE           >>>>vol.1

ZINEの作方>>> click

ZINE用のタンブラーもあります!>>>>

—————————————-

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:



カテゴリ : ZINE
タグ :
コメントを送る




ナイキソックスコーデ#outfit
投稿日 2014年3月26日


 

$
 

#

#NIKE

ナイキソックスが空前のブーム!!個人的に押しのコーデはハイウエストのロングパンツからの くるぶしチラみせ。私の持ってるナイキソックスはハイソックスなのにくるぶしあたりにナイキのロゴがあるやつです。いい感じにくるぶしにきます。こいつとジェフリーキャンベルの靴との相性が抜群。メンズ感漂うファッションが今回のキモ。他にもいいなーと思う組み合わせは上のスケッチの通り。スカートならばスクールっぽくがいいな。膝に絆創膏なんかしっちゃったりして。肌を見せるときもバランスが重要。足が短く見えないように注意!!

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:



カテゴリ : OUTFIT
タグ :
コメントを送る




KINSELLA_B1_OPEN_PARTY
投稿日 2014年3月23日


#kinsella B1 open party!!

もともとKINSELLAのあった地下が今週金曜日21日(春分の日)にリニューアルOPEN!stand  KINSELLA / ATENOYという名前でオープンするそうです。20日にKINSELLAで働いてるNYLONブロガーのmarinaに招待されて遊びに行きましたXD 1Fとはまた違う世界観にみんな心酔いしれるはず!!ものはセレクトの服達と主に雑貨。様々な雑貨の種類にどのジャンルの人達も必ず一つはビビっとくると思う。私が特に気に入ったのは、ハイヒールの電話です。他にもhastuna、arisaが来ていてたくさんおしゃべりしたよ!!みんないつも素敵でほれぼれするーーー<3<3

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:



カテゴリ : etc
タグ :
コメントを送る




phineypet#fashion
投稿日 2014年3月21日

#phineypet

ガールズがコラージュしたかものがそのまま服になった。そんな感じのすばらしいブランド、phineypet。今期AWはそれにパーティーらしさがプラスされている。パーティーカーテンを編んでできたようなアウターは一度でいいから着てみたい。そんな服とパステルカラーは絶妙だと思う。そしてGIRLS!!靴を見て!!!カラフルに書かれた靴は遊び心満載。いろんな肌の色に合わせられて素敵!!サンダルよりもスニーカーの方が私は好きだな:Dみんなはどっちが好き??

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:



カテゴリ : etc
タグ :
コメントを送る




FLOERSHOP#OUTFIT
投稿日 2014年3月18日

#OUTFIT

最近お花が好きでよくお花屋さんに行きます。とくにおすすめなのがキャットストリートの脇にあるthe litlle flowers。小屋みたいなところに色鮮やかな花がたくさんあるの。生け花だけでなくドライフラワーやオブジェなどさまざまなアイディアあふれた飾り方がたくさん。とても勉強にもなります。カラフルな花にはカラフルな服をアクセントに入れて。mr.gugu &miss goはリーズナブルな値段の割にはとても鮮やかなグラフィックでよく着ます。キャップで休日らしいカジュアルなファッションです。

tops:mr.gugu&miss go

bottom:American Apparel

cap:used

outer:my mam’s

The Little Shop of Flowers本店

東京都渋谷区神宮前6-31-10、庭/小屋
6-31-10 Jingumae Shibuya-ku Tokyo Japan

営業:平日12:00-19:00 土日祝日11:00-19:00
定休日:木曜日

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:



カテゴリ : etc OUTFIT
タグ :
コメントを送る