NYLONブロガー LISA
LISA

official blogger / dancer

大阪出身。ダンスと歌と韓国ファッションが好き♡感じるままに、ライフ/メイク/ファッション/音楽/韓国コスメ...など様々な角度からジャンルに囚われず発信。

このブログのトップへ




韓国人の白くて透明感あるお肌。実はコレで作れます♡韓国美白コスメ紹介♡ #韓国コスメ #美白 #nylon 投稿日 2017年7月12日

IMG_2421
 

hi(^-^)

 

もう7月!早いですね(^-^)♡残り半年。

 
 

そんな今日は、自然な透明感ある白さに

変えてくれる韓国の美白コスメ

 
 

SKINFOOD

プレミアム TM ミルキーパック

をご紹介します‼︎╰(*´︶`*)╯♡

 
 

IMG_2627

 
 

みずみずしいトマト果実エキスを配合した

フェイスパックです‼︎フェイスパックってゆうけど

lisaはパックにはせずメイク前に顔に適量つけて

お肌に馴染ませてからメイクしてます‼︎♡

 

何より透明感が凄く出る!使うのと使わない

のとでは全然違うから使ってます(^_-)

 
 

♡♡♡

 
 

本間にワントーン、ツートーンほど

明るく白くなってくれます…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 

分かりやすく手の右半分だけしてみると…

 
 

IMG_2614

 

分かるかな?右半分白い!!^ ^♡

 

ただ白いだけではなくて透明感がでる。

 

 

♡使い方♡

 

パックにする場合、適量をお肌にのばして馴染ませて3〜5分後にぬるま湯で洗い流すだけ‼︎

 

マッサージの場合、手のひらにたっぷりとり2分ほどマッサージしてから洗い流す‼︎

 

ちなみに、ボディーにも使えるみたい♡

 
 

夏やから焼けちゃうけど、できるなら

白くありたい!って方、使ってみてねー^ – ^

 
 

Instagramもフォローしてね♡

 
 

↓クリック↓

Processed with VSCO with a6 preset



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。