YOUTUBEチャンネル始めました!みんな見てみて♡第1回目はりさの#OOTD VIDEO!

Posted on

 

Hey babes!

 

 

今日はみんなにお知らせがあるの。

 

りさ、Youtube Channelを始めました!

Channel名は、Next Level Tokyo.

 

東京ガールズがいかにネクストレベルを行ってるのかを世界に発信するという意味で♡

 

動画編集は、りさの大親友であるMakoがやってるの。

ほんと動画編集能力高いからかっこいい動画に仕上がりました〜!

 

記念すべき第一回目の動画は、りさの先日の#OOTDビデオ。

これからちょくちょくブログと連動させた#OOTDブログがかければと思ってる〜♪

 

是非見てみてね♡

いいと思ったら、youtubeでイイネ押してください♡

泣いて喜びます。笑

P1030883_Fotor P1030911_Fotor P1030919_Fotor

 

Lisa & Makoをよろしくね!♡

 

そしてそして、写真でも#OOTDをお届け〜

 

P1030806

P1030800

P1030796

 

アイテムの詳細は動画で!

 

 

ナイロニスタのみんながLisa&MakoのNext Level Tokyoをサポートしてくれたら嬉しいです♡

 

Thanks for reading!

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

Twitter: @lishy_eng

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ