値段別、もらって嬉しいクリスマスプレゼントを提案! #christmas #gift

Posted on

large

 

Hey babes!

 

 

クリスマスも、もうすぐそこ。

外を歩けば煌めくイルミネーションに、店頭に鳴り響くクリスマスジングル・・・

うっきうきわくわくなクリスマスですが、ま〜〜〜〜この時期はプレゼントに悩むよね。

いつもお世話になっている友達、先輩、上司、彼氏、家族・・・・・頭を抱える時期でもある。

 

ということで今日は値段別で実際にもらったら嬉しいクリスマスプレゼントのご提案ブログ!

女の子が主で、男性ものも少し混ぜ込みました。

りさ的に、自分がもらったら嬉しいものなので、りさの主観や趣味が時折入りますが、ご了承ください。(笑)

 

【4000円以下】

・オシャレな写真集 ¥2000〜¥3000

32662923f7be0b1a093fa29ccaeb1c06 kate-moss-book-modaddiction-top-modelo-model-moda-fashion-libro-book-trends-tendencias-fotografia-photography-it-girl-icono-13

もらったら地味に嬉しいのが、自分ではなかなか手を出さない写真集。

なんとなく買うプライオリティーが低いけど、欲しいっちゃ欲しい、みたいなものをふとプレゼントで渡されると嬉しいもの。

インテリアにもなるような、置いていても可愛い、読んでも面白い、みたいなものがオススメ。

 

・Dior Addict リップマキシマイザー ¥3,500

201063_xl

消費が激しいリップグロスもプレゼントでもらうとありがたい!

ディオールっていう響きがよいのに、実際のお値段は3500円と意外にもお財布に優しい。

 

・ミニ卓上加湿器 (例)ineu ミニ加湿器 ¥2480(税込)

422010185

お仕事をしてるお友達や先輩はオフィスで冬場からっからになりながらも頑張っているのです。。。

家電系なら、加湿器とかがすごい重宝されるはず!

ミニサイズだと持ち運べるから職場でもお家でも使えて嬉しい。

 

【5000円〜10000円】

・Chloeの香水 ¥8,100(税抜)

chloe-eau-de-toilette

このクロエの 女性らしい洗練された香りが嫌いな女性はいません。

もちろんボトルも可愛いからインテリアとしてもぴったりだし!

香水は無難に喜ばれるよね。

 

・KENZO iPhoneケース ¥7,560

7660188_179_D_500

個性派へのプレゼントはこれで決まり!!ってくらい個性派が好きなブランド、KENZO。

女性でも男性でもおすすめ。

iPhoneケースなら手が出しやすい価格帯。

KENZOに限らず、ほかのハイブランドでもiPhoneケースならお手頃だから、安いのにあげたら結構喜ばれるっていうのがお互いウィンウィンよね。

 

・Longchamp ル・プリアージュ ¥10,800

longchamp_handbag_le_pliage_1621089001_0

持ってる人も多いから注意が必要だけど、このバッグなら色さえかぶってなければ何個あってもいいかも?

ロンシャンの定番、ル・プリアージュならブランド力はあるのにお値段は意外にも1万円。

シックなファッションにも、カジュアルにも合わせやすいし鞄自体がとても軽いから、おばあちゃん世代にもおすすめ〜!

 

【10000円〜20000円】

 ・Jo Malone ウッドセージ&シーソルトコレクション ¥15,660(税込)

スクリーンショット 2015-12-02 17.05.24

Jo Maloneはハズレなし。もらったらただただ嬉しい。洗練されたデザイン、優しい香り、上品さとブランドのクオリティー、全て兼ね揃えてる!お友達にも、ガールフレンドにもオススメ◎

 

 

・キールズ ベストヒット2015 ¥16,000(税抜)

kiehls

キールズの2015年大ヒットしたアイテムと、ロングセラーのものをぎゅぎゅっと詰め込んだホリデーコレクション。

アイリスエッセンスローションと今年大ヒットしたデイリーボタニカルコンセントレートが冬場の乾燥する肌を潤してくれるよー!万能クリームのクリームSPも、ロングセラーのミッドナイトボタニカルコンセントレートもミニサイズで。ポーチもピーターマックスとのコラボで可愛い!

女の子はスキンケアが大好きなので、絶対もらったら嬉しいよ〜。

 

【20000円〜40000円】

まあこの価格帯までくるとなんかもう制限ないんだから勝手に買ってくれよとか思うけど一応。(笑)

 

・Coach スモール ウォレット カラーブロック レザー ¥20,520

53649_lieej_a0-1

最近かっこよくなったよね!!っていうりさがこないだ書いた記事がヒットしたCOACHからはこのスモールウォレットを紹介。

財布をあげるのって結構難しいよね、毎日使うものだからこだわりがあるだろうし・・・

でもこういうミニウォレットなら、普段使っているものと併用することができるから、当たり障りもないしお値段もまあまあお手頃。

 

・Marc Jacobs tether 25 ion plating gold black strap ¥30,000(税抜)

MBM1381_main

これは個人的にりさが欲しい時計。りさのウィッシュリスト。(笑)

この透明×ゴールド×ブラックが本当になんとも可愛い、かっこいい、ラグジャリアスで素敵。

こんなのもらったら、一発で惚れてしまう。

 

 

 

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

こんなにいろいろ提案しといてアレだけど、結局やっぱり一番大事なのは「気持ち」!!

気持ち込めて、相手のこと思いながらプレゼントを選べばきっとなんでももらった側からしたら嬉しいはず。

参考にしてみてね!

Thanks for reading!
Love,

Lisa

 

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2800人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-07-24 12.54.14

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ