#OOTD:Street style Swagger***Stance Socks, Jeremy Scott,Jordanなどなど♡

Posted on

Hey Guyssss♡

 

 

今日は久しぶりに#OOTD!

 

ストリートな気分だったから、swaggyな感じのootdにしてみたよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

Denim vest… H&M

T-shirt… Forever21

Plaid shirt… Giordano

Cap… New era × Jeremy Scott

Leather shorts… H&M

Shoes… JORDAN

Bag… Pull&Bear

Socks… STANCE

 

 

 

 

 

 

こないだGETしたSTANCEのソックスがお気に入りすぎて、今週2度目。(洗濯はしてますご心配なく)

 

Nylon Bloggerの間でも今ブーム!!

STANCEはカルフォルニア発のソックスブランドなんだけど、デザインが超斬新で個性的で可愛いの〜

 

りさのはゴールドチェーン柄なんだけど、ドツボすぎて胸が痛い。。。w

 

基本的に金色のパターンはいってるアイテム好き。

アクセも、シルバーより断然ゴールド派だし。

 

http://www.stance.com

へ飛んでみて〜♡

 

あともう何回ブログに登場してるか分からないほど日々はきつぶしてるJORDANのSon of Mars…

 

そろそろJORDANちゃん買い足しますかね〜ウキウキ。

 

相変わらずH&M多いですが悪しからず。

ちなみにこのデニムベスト、セールで1000円(!)

色落ち具合が好き〜♡

 

Forever21のTshirtは去年の夏買ったんだけど、今年もまだまだナンバープリントはやりそうだからヘビロテする予定。

 

 

最近髪の毛の色がいい具合に落ちて来て、ちょっと明るいパープルというのか、色あせたピンクというのか・・・写真だとかなりvividに見えるけど、実際そんなでもなくて、めっちゃいい感じ。

 

一生この髪色がいいってくらい、いい。笑

 

しばらくピンクヘアから抜け出せそうにない。。。!

 

寒色にも染めてみたいけど、多分肌が黒めだから暖色のほうが似合うな〜ってなところ。

肌が真っ白な子のアッシュ、ブルー、グリーンってperfectionだと思う。笑

 

りさ毎年夏はブラックヘアにするのが定番だけど、今年はこの髪色でいこうかな〜

・・・とにかく早く夏になってくれると有り難い今日この頃です。

 

 

ほんじゃっ!

 

 

Thanks for reading<3

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

ツイッターのアカウント変えたから、こちらのアカウントをフォローしていただけると嬉しいです♡

そして新しくフォローしてくれた方々、ありがとうございます〜!:D

インスタfreakのりさとしては、見てくれる方が多いとテンション上がります。ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ