今年の春夏はBOHOファッションに決定!インスピレーション特集&オススメinstagram

Posted on

Processed with VSCOcam with s2 preset Processed with VSCOcam with s2 preset

 

 

Hey babes!

 

 

更新がとてつもなくご無沙汰になってしまい、パソコンに向かって長文を打つことが減ってしまって得意のブラインドタッチがおぼついている石渡里砂です。

 

いつもブログを読んでくれてるみんなに申し訳ないほど更新率が落ちてしまっていてごめんなさい〜。就活ってハードなんですね。なんとかして両立しながら更新率増やして行くから是非これからもよろしくね。

 

という懺悔文はここまでにしておいて。

 

 

I am super duper extremely sorry I haven’t been active on this blog. i didn’t know job-hunting could be this hard on my schedule!! But that’s just my excuse… I am so sorry for the absence, I will try harder to make time for my blog updates.

 

 

花粉始まったし、もうそろそろあったかくなるのか〜なんて考えていたら猛烈に春夏ファッションのインスピを見るのが楽しくなって来ちゃって。電車の中とか空いてる時間、ずっとPinterestとTumblrでファッションインスピを探しまくっていたのね。

 

そして決めました。りさ、BOHO CHICになります宣言!!

 

今月号のNYLONにもボヘミアンファッションが来る〜って書いてあったけど、本当にそれとは無関係に、個人的にヒッピー風、ボヘ、エスニックファッションな気分。昔から結構エスニックな柄物とか好きな傾向はあったけど、今年は極めるつもり。

 

もうりさも今年で22歳になるし、そろそろ少し大人っぽいファッションがしたいお年頃なわけです。ヒッピーだけど、レディーっぽいシックなファッションスタイルを目指したいなーと思って探したお気に入りのインスピ画像をまとめたよ♪

 

 

Hay fever season has begun, and I am already into my spring/summer fashion mode (although it’s still FREEZING outside)- I spend my little free time on pinterest and tumblr searching for good S/S fashion inspiration. Then it suddenly hit me. “I AM GOING TO BECOME A BOHO CHIC!” So that’s my declaration. I always liked ethnic patterns and bohemian outfits, but I never really committed to this outfit in particular. BUT BUT BUT this year I decided to dedicate myself. I am going to become a boho girl woo hooooo! So here are my fashion inspiration that I liked.

 

▼メタリックのシールタトゥー最高に可愛いから夏場絶対ゲットする!

背中バーンって出してこのシール、、、最高。

tumblr_niwecjuDyI1rzs2lno1_1280 tumblr_nc8odr9D0x1sjv04ko1_1280

▼フリンジのバッグはもう2つGET。

もともと持ってるやつの色違いをこないだ購入したからまた購入品の記事にでも書こう。やっぱりフリンジものってなんか惹かれるんだよな〜。合わせやすいしフリンジアイテム持ってると手っ取り早くbohoっぽくなるし!

ff90fdeb0e7dc536c2def01c61e5c334

 

▼こういうカーゴパンツに白タンクってすごいシンプルだけどかっこいい!!抜け感っていうのかな〜、頑張りすぎてない感じがboho chicには大事。

e7b4d4a72dad949ceda5bbd5f3507ad3

▼アクセサリーはゴールド派だけど、bohoになるならシルバーアクセが外せないところ。コインチャームのネックレス欲しい!シンプルな装いに、アクセサリーじゃらづけ、っていうのがトレンドっぽいな。

d220fe720987ebb4d9b398373ec0947f

b1d8f506ce77df3679348e9ca30156f0

547208beb934dd6f434387421d8f801a

2a28f690ccadc4b8cb7f4d0edeb66f06

 

 

▼やっぱりトライバルは外せませんな。白ワンピにぱさっと羽織る派手柄カーでは必ずGETせねば!

70129677586891d41fcb1cf2c497ae5e

▼ちょっとロックをかけあわせたヒッピーも可愛いんだよね。バンドTとかにフリンジものにコンバース、とかかなりタイプ。

753337eb0d6f95ab97bf6317ae5d35da

0f8f940d1363aaa3b2decdcf82ba93ee

▼私服がヒッピーな芸能人の代表はVanessa Hudgens!ヴァネッサの私服、本当におしゃれでインスタももちろんフォローしてる。

82e283117e0f828106132be3b62728fb

e9672605aecdbe157c75a7c123c9d84f

 

 

りさがフォローしてるboho chicな人のアカウントはこんな感じ!

 

@mimielashiry

スクリーンショット 2015-03-09 21.04.52

 

@arrow_divine

スクリーンショット 2015-03-09 21.09.11

@louisesmit

スクリーンショット 2015-03-09 21.08.47

@beautifulsail_official

スクリーンショット 2015-03-09 21.11.28

 

最後のは、ブロガーのMIHOさんがバイヤーしてるセレクトショップのアカウントなんだけど、セレクトしてるものがどれも超可愛いからよくオンラインショップにも遊びに行ってる!

 

 

 

ということで、りさの今年の春夏ファッションのコミットメントブログでした♡

 

早くあったかくなることを毎日願うばかりです。。。

 

では今日はこのへんで!

 

Thanks for reading!

Love,

 

Lisa

 

 

 

2000人突破!

次は2100人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ